見ちゃイヤ

むむ

パスワード思い出しry
[PR]
# by achu-occhan | 2012-03-19 07:09

長らくお世話になりましたm(_ _m)

めいぽの方は4次が出たら転職しにまた復活するかもです。
スロットの方はお財布事情により仮引退です。
いままで勝ち続ける事が出来た機種南国育ちが撤去となり
今後勝ち続けるのは難しいと判断しました。
撤去間際に結構な額の負けをくらってしまいました。
最後は勝って終わりたかったんですけどね・・・。
そして来年夏には5号機と呼ばれる機種がメインとなる為に
スロットを辞めるイイ機会だと思いました。
スロプとしての活動はしませんが、息抜きでちょこっと打つくらいはするかもしれません。
おっちゃんは一応収入がありますが、めいぽに費やした時間とスロプに費やした時間により
最大で月収150万円近くあったものが今現在では※※※※円となっています。
ちょっと本腰入れて仕事をしないとマズイ状況になっているのです。
おっちゃんは彼女と一緒に住んでおり、メシを食わしてあげなきゃいけないので
いい加減フラフラしてちゃいけないわけです。
あと2ヶ月ちょっとで三十路ですしね・・・w

そんなこんなでブログ更新も今回を持って最後とします。

ブログタイトルが見ちゃイヤなのに見に来てくれていた方達どうもありがと~
              ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
[PR]
# by achu-occhan | 2006-10-02 03:52

そして

しばらくブログ更新サボリます><

追記
メイポのパクリミニゲー?
[PR]
# by achu-occhan | 2006-09-21 03:15

こっそり

Aはやっぱり強かった・・・
でも121投げで命中296でラッキー10発くらい当てて必中だったのがちょっとびっくりだわ><
a0057465_3133875.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-09-21 03:13

南国撤去間近

普段は土日は打たないんですが撤去間近ってこともあり行ってきます。
日記は後日まとめて更新で><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-09-10 08:30

34%という高い壁

本日は狙い台があって開店して南国のシマへダッシュ(>ε<)


って…

あれ………

朝一で南国のシマに来たのおっちゃんだけやん;;

まぁあっさりと狙い台キープして打ち始めました。

投資1000円っていうか3Pの9枚w
いきなりBIGげっちゅ。
でも飛ばずに終わって8G目にキュインでREG飛ばず…
さらに終わって11GでREGげっちゅ。
総回転数22Gにて解除3回!!!
おっちゃんの左手は神を超えました!w

そのREGが飛んで2連…
一回単発挟んでまた2連
またまた一回単発挟んで2連…
あの…66%が鉄壁の守備を見せてくれてます(ToT)
その後も最大で3単までで飛んでくれるしベル判別も設定5近辺の落ち方するので5を確信。
しかし7回飛ばして最大が4連で後は全部2連だし仮天が2回とかで気付けば投資70000円(T△T)
持ちコインは下皿に500枚ちょっと。
設定5で負けるのかと思った8回目の飛びから奇跡が><
まずはサクっと5連して86Pで引き戻して9連。
さらにビックリの1P目リプレイからの2G目キュインでそこから10連><!
ふぅ…帰るかなw
その前にジャグラーで1180ハマってた台をなんとなく1000円やったら8PでBIGw
100Pだけ回して本日は終了。
ってわけでさっき帰宅しました。

投資71000円
回収111000円
収支+40000円

※9月収支
4勝1敗
+60500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-09-07 21:57

南国で5連飛び(>д<)

4連
5連
3連
8連
3連

この台の設定はなんだ…(>ε<)

追記
5連飛びの後になんと・・・

14




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


15回目で2連終わり~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
その後4単にてまたもや3連・・・その後1単でまたもや3連;;
14単以外は設定4or5なんだけどなんなんだ・・・(´-ω-`)

投資88000円
回収89000円
収支+1000円

ハイ・・・あえてプラスであろうコイン残して撤収しましたw
朝の5連飛びの直後にヤメテれば+70000円くらいだったんだけどねぇ;;
さすがにもう一回飛ばしてからヤメようと思ったらこれですよ。。。
明日はまったり適当に打ちます><

※9月収支
3勝1敗
+20500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-09-06 12:51

設定6ツモ・・・左隣が><

(´;ェ;`)ウゥ・・・
12台中設定456が4台入るはずの4の付く日。
行きましたよ。。。
狙い台は最高BIG回数が最低の台と2番目に少ない回数の台。
2番目に少ない台に座ったら。。。
設定4でした><
一番少ない台が設定6でした;;
素直に一番BIG回数少ない台に座ってればよかったなぁ(ノω<。)うっうっうっ

投資53000円
回収78500円
収支+25500円

※9月収支
2勝1敗
+19500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-09-05 01:01

南国恐るべし…。

ほぼ終日現金で打ってみました。
基本は蝶連終わり1G即流しです。
レシートの数がすごいことに・・・。
ってか連荘数があとほんの少しあればプラスになってるよなぁ・・・
a0057465_23344415.jpg
BIG4REG2 BIG2REG1 REG2 BIG3REG3(少し打ち込み)a0057465_23345330.jpg
BIG3REG2 BIG3REG2 BIG2REG2(少し打ち込み)


投資181000円
回収160000円
収支-21000円


ふぅ・・・しんどかった;;

9月収支
1勝1敗
-6000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-09-02 23:36

ヘルニア悪化したかな;;

実はおっちゃんヘルニア一歩手前持ちなのです><
ここ最近の開店閉店終日稼動により悪化したと思う。。。
普通に立ってるだけで背中がΣ(>д<) イテッ!!
な状態。。。
でも明日も開店から打ちに行きます><

本日は軽さに助けられた勝利でした。
初当たりキュイン回数31回
初蝶飛びたったの3回><!
でもって結果

投資36000円
回収51000円
収支+15000円

勝ってるよ・・・勝っちゃってるよw
まぁ飲まれそうになると鳴っての繰り返しとBIGに偏ったおかげで
なんとか6連(BIG5REG1)したとこでヤメ。
朝一10連単で11回目で飛び
その後13連単の14回目で飛び
最後に5連単で6回目に飛びで力尽きて終了。。。

※9月収支
1勝0敗
+15000円

本日のBIG中のレア画像です。
タイミング押しの逆押しでほぼリール見ないで消化してるんですけどね
なんか払い出し音に違和感感じて盤面見たら単チェになってましたw
ビタ限定で出るのかなぁ?初体験でした><
a0057465_147178.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-09-02 01:48

3日分まとめて

なんなんだろね( ̄-  ̄ )
軽いのに飛ばないパターンで閉店までひっぱられてほぼチャラな一昨日・・・

投資77000円
回収67000円
収支-10000円

昨日は重くて飛ばない最悪なパターンでした;;

投資120000円
回収49500円
収支-70500円

今日はなんとか勝ち~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

投資90000円
回収143000円
収支+53000円

※8月収支
13勝6敗
+319500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-09-01 00:13

まびのぎ

なんとなくID登録してみたもののオープニングムービーがいまだ終わらず。
10分以上は経ってるよなぁ。。。
育て方もわからないのでさっさと終了させたい><

ってか昨日寝坊して南国打ちに行かなかったら12台中3台が万枚だとさぁぁぁ><;
打ち手で結果は変わるからどうでもいいっちゃいいけど。。。
打ちに行けばよかった;;
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-29 02:47

本当にあったブログ内緒の話

a0057465_21283478.jpg

ひょんなことから知り合いになった方が作った人気の本です。
おっちゃんは昨日買ってきて読みました(>ε<)
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-27 21:28

ちょっとマジメな話。

日本沈没見てきました。ハイ。。。なんかね。。。。。
怖かったというか。。。。。。。。。。。。
起こりえない現象だけど、それに近い現象が起きないとも限らないって思ってしまったらすごく怖かったです。
おっちゃんは阪神大震災の時に災害救助のお手伝いで東京から現地に飛んだんです。
発生2日目の夜には現地に入ってました。
おっちゃんは当時18歳。
おっちゃんの役目は自衛隊の人等に簡易トイレの設置の仕方等を教えたり
避難所である公園や学校等の場所に簡易トイレを設置する仕事でした。
災害二日目ということもあり、食事の確保などよりトイレに困っている人が多かったそうです。
トイレを設置し終わった後の被災者の方達からの感謝の言葉が凄く嬉しかったのを覚えています。
結局おっちゃんは2日目から6日目かな?ずっとトイレ設置に移動しまくってました。
いわゆる生の遺体というのを見たのもこのときが初めてでした。
あと火事で燃えてしまった家屋から出る青白い炎も初めて見ました。
三ノ宮の駅前がぐちゃぐちゃだったなぁ・・・。
阪神高速が横倒しになっていた横も車で通りました。

東京に帰る時に今後神戸が復旧したら必ずまた来ようと心に決めて帰宅しました。

あれから11年経って復旧した神戸には2度ほど足を運んでいます。
最初に行ったのはたしか2004年の1月だったかな。
9年も経つと当時の悲惨さは全く感じることさえ出来なくて。。。
人間ってすげーーーーーーーーーー!!!
って思ったのを覚えています。

オチ?
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-27 04:50

あ~ややっ~(>ε<)

a0057465_1943834.jpg

a0057465_1943874.jpg

a0057465_1943870.jpg
最近行ってなかったパチ屋に夕方ふらっと立ち寄ると・・・
1107回転のCRあややがありました。
空き台は一台です。
の、前にビッキーチャンスをちょっとだけ触ってみたかったので2000円だけ打ってみて
それからあややに着席。
あれ・・・なんか・・・揃ってる><!
1109回転目のお座り2回転で通常絵柄ゲットです。
そして何Rだったか忘れたけどいきなり曲が変わり確率変動に昇格。
これは1セットで終わるものの、
時短100回消化でヤメようと上皿も全部箱に落とした101回転目に
あややロボが敵をラブラブビームで撃破して通常絵柄ゲット。
引き戻しヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
これはラウンド中になんの変化もなく15R終了。。。した瞬間あややが確率変動よ!っていきなり確変昇格w
これが4連してくれて今度こそ時短100回でヤメようと思ったところ通常絵柄引き戻し。
またもやあややロボが敵を撃破。
さすがにこれは単発だったものの時短抜けでヤメ。

そしていつもの店に打つつもりはないけど南国の様子見に入ったら
常連がちょっとコイコイって呼んでる。
行ってみたら。。。
朝一から18連続単発Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
解除率が244分の1なので6万くらいしか負けてないらしいけど
もう時間なくって帰る直前だったからと台を託されました・・・
飛ばしてくれとの指令も受けて・・・w
回転数が436なので2万円両替して天井で飛ばなかったら帰るね~
って言って打ち始めたらアラヤダ3千円で鳴ってそれが飛んで
6連BIG4REG2
1G即ヤメご馳走様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
さすがに18単もすれば設定1濃厚。継続する理由が見当たりません。

実質1時間打ったか打たないかで約7万円も勝ってしまった><

投資6000円
回収74500円
収支+68500円

※8月収支
12勝4敗
+347000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-25 19:04

当ブログの検索ワード

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 見ちゃイヤ あちゅ 40
2位 七瀬はな 25
3位 めいぽ同盟 20
4位 めいぽ 16
5位 見ちゃイヤ 12
6位 あちゅ募 5
7位 キクジロウ めいぽ 4
8位 収支 スロット 葛西 4
9位 南国娘 天井 4
10位 あちゅぼ 3

1位は毎回変わらないんだけど。。。
2位がいつもはなさんなのは何故だw
8位もなんかよくわからんw
葛西って葛西くんかなぁ?

追記
なんとなく寝れなかったので氷魔でホンスタ狙いに行ったら狩り開始2分くらいで・・・。
a0057465_4561145.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-25 02:15

4の付く日

ンー...(-ω-`;)ゞ
(´-ω-`)ウーン
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
第一候補設定5←朝一キープ
第二候補設定5
知り合いがちょっと遅れて来たんだけど第一候補の台やりたいって言うから譲ったのです。
まぁ第二候補も設定5だったから基本的に変わりないんだけど。。。
BR比率が・・・><
ボーナス40回時点で第一候補がBIG27REG13
対する自分の台は。。。BIG17REG23~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
わたくし夕方でヘタレヤメしましたw
なんか疲れたんです;;

投資21000円
回収30500円
収支+9500円

※8月収支
11勝4敗
+278500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-24 21:12

ホーンスタッフ

自分で貼ると壊れるのでばびたんに貼ってもらいました><
a0057465_3213618.jpg

HP良品
MP粗悪
魔力+4良品
ばびたんアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
オマケのあふぉひめが犬の散歩中で放置だったのできっと成功したんだと思います。。。
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-24 03:22

お買い物

明日が堅めな日なので(ノーイベント)本日はお休みにして買い物してきました。
激安のチラシを見て2Lのお茶やらアクエリアスを買い溜めに・・・w
激安ってほどでもないかな?
緑茶とかアクエリアスの2Lが169円ならいかかでしょ><?
27日にはDAKARAとか緑茶の2Lが139円なんです!
139円ってコンビニの500mlのペットボトルより安いじゃないかっ!w
彼女と二人で行って計6本ほど買ってこようと思っています。
一人一本で3種類あるのでw

んで明日は4の付く日なので南国12台中に設定456が4台あるはずなので
勝てるといいなぁ。。。
一応さっき閉店直前に下見に行って、パト位置とG数だけチェックしてあるです。
狙い台は・・・特にないけどここ最近設定456が入ってない角台にでもしようかなぁ。

ってかめいぽどうしよ。。。まったくヤル気が出ない;;
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-24 01:02

危ない打ち方

前日774Gヤメの台(設定5)の仮天井狙いに行って来ました。
どうもおっちゃんです><
7千円か8千円で当たるのはほぼ確定なのでBIGだったら飛ばずヤメでもチャラくらいってことで。
設定5の据え置きだったとしても、4単で終わってるので飛ぶ可能性大!
これは打たねばいけませぬ。
前日の差枚数がおよそチャラくらいだったので据えもあるかなーなんて期待したけど変更でした。
まぁ。。。都合997Gまで当然のごとく行き投資8千円。
これが痛恨のREG・・・しかもその223Gの間に遅れ一回でまぁ通常A以上は確定。
5単くらいまでに飛ぶだろー?っと継続したらそれがねぇ・・・
7単くらって8回目の当たり待ちの時にやっと遅れ頻発。
チャンス上がりましたかそうですか。。。
そして仮天997G;;
なんとか飛んでくれて11連BIG8REG3
1G即ヤメ帰宅><
危ない危ない・・・。
大勝した次の日は注意しないとね;;

投資65000円
回収70000円
収支+5000円

※8月収支
10勝4敗
+269000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-22 23:31

川村龍二さんへのスロバトン

Q1 人生1番大勝した金額及びその機種
サラリーマン金太郎
たしか24000枚ちょっと出して換金が48万円くらいだったかな?
当時地方でホテル住みながらスロプしてて
投資1000円で閉店までずっと出っ放しだった記憶が。。。

Q2 今メインで打ってる台
南国育ち

Q3 最後に勝った台のボーナスの入り方
南国育ちでキュイン?
育ちに入り方もなにもないでしょ・・・w

Q4 良く打つ、または特別な思い入れのある台、5つ
ペガサス412
自分がスロ人生で一番勝率の高かった機種
ダイナマイトバージョンや上乗せバージョンでDDT駆使しながらおそらく勝率90%以上だったはず
当時16歳だったというのは内緒である

コンチネンタル3
自分の金で打った初スロはこの機種だったかな?
裏モノ全盛時代でラッシュに入ってBIGでパンクと思いきや
パンクしないというスーパーセブンラッシュバージョンにて大勝ち。
それで一撃6000枚くらい出てスロにハマリました><

ウルトラマン倶楽部3
機種名あってる?
初めて万枚を出した機種(7枚交換の店で;;)

サンダーV
これも勝率が高かった機種。
都下の7枚交換店で毎日終日タコ粘りしてかなり稼がせてもらいました。

南国育ち
こいつの勝ちやすさを知ったのは今年に入ってから・・・。
そんな素敵な機種がもうすぐ撤去だなんて。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

Q5 バトンを渡す人5人
5人?5人・・・5人・・・5人・・・
川村龍二さん
川村龍二さん
川村龍二さん
川村龍二さん
川村龍二さん

時間のある時にでもバトン消化しちゃってくださいな~。
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-22 02:51

続南国設定6ツモ

a0057465_2345778.jpg

つ…疲れた;;
2単が3回
2連が2回
奇数連からの連飛び無し
2連からの連飛び1回
5連4.5回
実は閉店10分前に飛ぶ初当たり引きまして…
3連で終わると思って常連と話しながら消化してたら…
まさかの3連超えしました(>д<)
んで全部BIGだったから時間足りないなぁと思ってたら、
4回目のJACで当然飛びました…
そしてもちろん閉店保証は無く、虚しく蝶々が光ったまんま閉店でした(ToT)

昨日
投資125000円
回収6000円
収支-119000円
補足・・・
朝一台11単飛ばずヤメ
5単の台にて→12単13回目で飛ばすものの手遅れ
3単の台を14単まで育てて閉店・・・。
初当たり30回で蝶々飛んだのたったの1回!!!
HAHAHAHAビバ低設定><!

本日
投資43000円
回収194500円
収支+151500円

今日はピンポイントで設定6をツモれました。
第一候補が設定6
第二候補が設定5
第三候補が設定4
第四候補が設定5

結局6が一番差枚数出たので良かったのかな(>_<)

※8月収支
9勝4敗
+264000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-21 23:45

南国設定6ツモ

3連


3連

3連

5連
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-21 13:40

自分で自分に足跡・・・

ミクシィのあしあと見て一瞬あせった><
a0057465_1495920.jpg

ミクシィって同じニックネームでも登録できるから同じ名前の人の足跡あると焦るw
おもわず二度見してしまった~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
こっそりひやまっちの足跡あるのも珍しいw

めいぽのほうは昨日ちょろっとインしたんだけど。。。
ママシュとバル周ってすぐ飽きた;;
だって録してる人達のレベルがもうね。。。
高すぎてみんな別ゲーやらサブやら行っちゃっててあんまり人がいない><;
おっちゃんも斬りサブでもこっそりやればまためいぽヤル気出るかな~?
でもやるなら

    あちゅ

って名前付けないで誰にもバレずにイチからやってみるのもいいかもね><

※なんとなく追記
フラフラしてたら全国最低賃金が書いてあったので勝手に載せてみる
時給608円が最低なのかぁ・・・。

平成17年度地域別最低賃金改定状況
都道府県名 最低賃金時間額(単位:円)
北海道 641
青森 608
岩手 608
宮城 623
秋田 608
山形 610
福島 614
茨城 651
栃木 652
群馬 649
埼玉 682
千葉 682
東京 714
神奈川 712
新潟 645
富山 648
石川 649
福井 645
山梨 651
長野 650
岐阜 671
静岡 677
愛知 688
三重 671
滋賀 657
京都 682
大阪 708
兵庫 679
奈良 652
和歌山 649
鳥取 612
島根 612
岡山 644
広島 649
山口 642
徳島 615
香川 625
愛媛 614
高知 613
福岡 648
佐賀 608
長崎 608
熊本 609
大分 610
宮崎 608
鹿児島 608
沖縄 608
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-18 01:54

設定1でも立ち回りで勝てる機種

それが南国育ち><!

昨日自分で打った設定6の据え狙いだけど当然変更されてたわけで・・・w
比較的鳴きが軽いまんま5単まで育てたのでそのまま飛ぶまで続行。
33000円目の8回目で飛んでBIG3REG1にて着陸・・・;;
1G即ヤメ。
トータル-7000円ほど。
ここで朝一からまだ飛んでない5単の台に着席。
20000円ジャストの3回目で飛ばしてBIG2REG2の1Gヤメ。
が!1G目に遅れチャンス目降臨!
そのまま小役で9G目まで告知が引っ張られてw
結局BIGで1G飛ばずヤメ。この台ではプラスですな。
そして今度は朝一から7単でまだ飛んでない台へ移動。
これが見事に7000円で一回目の鳴きで飛んでくれて6連BIG5REG1
もちろん1Gヤメ。
さてと・・・逃げるかなってわけで帰宅しましたw
おそらくすべて設定1。。。しかし勝てました。
1Gヤメを徹底するだけで南国はすごく甘いんだけど・・・そこはやはり運というかヒキというか。
10単くらったり15単くらったりってのもあるからねぇ;;
はたまた12単くらってるのになぜか勝ってたりという激軽の台もあるし。
こんな勝ちやすい機種が@1ヶ月ちょっとでなくなるのか・・・。
しかしこないだの約20万負けが痛い;;
いまだ全部取り戻せてないし><

投資60000円
回収101000円
収支+41000円

※8月収支
8勝3敗
+231500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-15 16:02

出玉は設定4>設定6

勝率は設定6>設定4だけどね・・・。
設定4が2台あったんだけど、2台とも9000枚オーバー・・・。

そして設定6結果。。。a0057465_23502734.jpg( #` ¬´#) ノゴルァァァァァア!!!!!

今日の設定6は過去最低の結果に終わりました;;
最初設定5を打ってたんだけど、いきなり仮天超えたとこでヤメたおっさんがいたので移動w
最初の履歴

3連

4連←ここまでオッサン。
1052Gでオッサン捨てた~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
設定5の台から1400枚ほど持って移動。
上の履歴だけじゃまだ設定6かどうかわかんないけど
とりあえず飛ばしてから5に戻ろうかなってw
続き

3連(1175G)←設定6・・・だよね?
3連←薄いとこ引いて連飛びしたけどやっぱり3連。。。6だろコレ><

3連←設定6確信

3連←軽いし順調にいけば万枚かなぁなんて期待する


2連←あ・・・あれ・・・。
単←遅れ頻繁に発生・・・悪魔のチャンスAだなコレ;;

単←勘弁して(´;ェ;`)ウゥ・・・
3連


2連
2連
2連←ヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイ!たしかに6で偶数終わりは連飛びしやすいけどさぁ。。。

以下略
3連


閉店;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
飛ばせなかったよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
最後閉店7分前に引いたのに><
解除は34回でした
仮天一回の合計35回解除してんのに総ボーナスが65回ってあーた。。。
しかもバケばっかりだしもぉおぉぉおおおおおお!!!
撤去までにあと何回設定6打てるかわかんないのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日奇跡の据え置き狙いしてきますw
悪くても通常Aスタートは確定だから2鳴きまで勝負してみます。

あ、最初の台はやっぱり設定5で結果は5打ってたほうが勝てたかも><
知り合いに譲ったんだけど時間ばっかりかかっちゃって7万くらいしか勝てなかったみたいで申し訳なかったなぁ・・・。

投資31000円
回収90500円
収支+59500円

※8月収支
7勝3敗
+190500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-15 00:07

続南国設定6ツモ

6確信

3連

3連

閉店まで頑張ります(>д<)
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-14 14:26

南国設定6ツモ

多分6…

3連

4連
3連(仮天井超えでチャンA確定
3連
単←いまココ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-14 13:23

(´;ェ;`)ウゥ・・・

おととい
投資85000円
回収0円
収支-85000円
解除率設定マイナス15くらい・・・。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
きのう
投資120000円
回収7500円
収支-112500円
解除率設定マイナス18くらい、、、。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁPART2
本日
投資14000円
回収76500円
収支+62500円
設定5なのに解除率400分の1ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

※8月収支
6勝3敗
+131000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-14 00:27

い…いつ設定入れてくるんだ;;

本日はいつもの店のライバル店がグランドオープン一周年記念なので
こっちも設定入れてくると思い朝から行きました(>д<)
以下南国履歴



6連




2連
単×8(-_-;)
5連
ヤメ

総回転数約4000
BIG19REG9

8単の時点で解除率200分の1くらいで軽かったので2000枚くらいの凹みで済んだけど…
まぁ奇数(5連)でサクっと終わったので設定3か4すらもなさげだったので1Gヤメで撤退(>_<)

投資13000円
回収50500円
収支+37500円

※8月収支
5勝1敗
+266000円

※メイポの方はほっとんどやってませんm(__)m
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-10 21:16


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧