見ちゃイヤ

出玉は設定4>設定6

勝率は設定6>設定4だけどね・・・。
設定4が2台あったんだけど、2台とも9000枚オーバー・・・。

そして設定6結果。。。a0057465_23502734.jpg( #` ¬´#) ノゴルァァァァァア!!!!!

今日の設定6は過去最低の結果に終わりました;;
最初設定5を打ってたんだけど、いきなり仮天超えたとこでヤメたおっさんがいたので移動w
最初の履歴

3連

4連←ここまでオッサン。
1052Gでオッサン捨てた~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
設定5の台から1400枚ほど持って移動。
上の履歴だけじゃまだ設定6かどうかわかんないけど
とりあえず飛ばしてから5に戻ろうかなってw
続き

3連(1175G)←設定6・・・だよね?
3連←薄いとこ引いて連飛びしたけどやっぱり3連。。。6だろコレ><

3連←設定6確信

3連←軽いし順調にいけば万枚かなぁなんて期待する


2連←あ・・・あれ・・・。
単←遅れ頻繁に発生・・・悪魔のチャンスAだなコレ;;

単←勘弁して(´;ェ;`)ウゥ・・・
3連


2連
2連
2連←ヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイ!たしかに6で偶数終わりは連飛びしやすいけどさぁ。。。

以下略
3連


閉店;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
飛ばせなかったよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
最後閉店7分前に引いたのに><
解除は34回でした
仮天一回の合計35回解除してんのに総ボーナスが65回ってあーた。。。
しかもバケばっかりだしもぉおぉぉおおおおおお!!!
撤去までにあと何回設定6打てるかわかんないのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日奇跡の据え置き狙いしてきますw
悪くても通常Aスタートは確定だから2鳴きまで勝負してみます。

あ、最初の台はやっぱり設定5で結果は5打ってたほうが勝てたかも><
知り合いに譲ったんだけど時間ばっかりかかっちゃって7万くらいしか勝てなかったみたいで申し訳なかったなぁ・・・。

投資31000円
回収90500円
収支+59500円

※8月収支
7勝3敗
+190500円
[PR]
by achu-occhan | 2006-08-15 00:07
<< 設定1でも立ち回りで勝てる機種 続南国設定6ツモ >>


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧