見ちゃイヤ

設定1でも立ち回りで勝てる機種

それが南国育ち><!

昨日自分で打った設定6の据え狙いだけど当然変更されてたわけで・・・w
比較的鳴きが軽いまんま5単まで育てたのでそのまま飛ぶまで続行。
33000円目の8回目で飛んでBIG3REG1にて着陸・・・;;
1G即ヤメ。
トータル-7000円ほど。
ここで朝一からまだ飛んでない5単の台に着席。
20000円ジャストの3回目で飛ばしてBIG2REG2の1Gヤメ。
が!1G目に遅れチャンス目降臨!
そのまま小役で9G目まで告知が引っ張られてw
結局BIGで1G飛ばずヤメ。この台ではプラスですな。
そして今度は朝一から7単でまだ飛んでない台へ移動。
これが見事に7000円で一回目の鳴きで飛んでくれて6連BIG5REG1
もちろん1Gヤメ。
さてと・・・逃げるかなってわけで帰宅しましたw
おそらくすべて設定1。。。しかし勝てました。
1Gヤメを徹底するだけで南国はすごく甘いんだけど・・・そこはやはり運というかヒキというか。
10単くらったり15単くらったりってのもあるからねぇ;;
はたまた12単くらってるのになぜか勝ってたりという激軽の台もあるし。
こんな勝ちやすい機種が@1ヶ月ちょっとでなくなるのか・・・。
しかしこないだの約20万負けが痛い;;
いまだ全部取り戻せてないし><

投資60000円
回収101000円
収支+41000円

※8月収支
8勝3敗
+231500円
[PR]
by achu-occhan | 2006-08-15 16:02
<< 自分で自分に足跡・・・ 出玉は設定4>設定6 >>


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧