見ちゃイヤ

自分で自分に足跡・・・

ミクシィのあしあと見て一瞬あせった><
a0057465_1495920.jpg

ミクシィって同じニックネームでも登録できるから同じ名前の人の足跡あると焦るw
おもわず二度見してしまった~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
こっそりひやまっちの足跡あるのも珍しいw

めいぽのほうは昨日ちょろっとインしたんだけど。。。
ママシュとバル周ってすぐ飽きた;;
だって録してる人達のレベルがもうね。。。
高すぎてみんな別ゲーやらサブやら行っちゃっててあんまり人がいない><;
おっちゃんも斬りサブでもこっそりやればまためいぽヤル気出るかな~?
でもやるなら

    あちゅ

って名前付けないで誰にもバレずにイチからやってみるのもいいかもね><

※なんとなく追記
フラフラしてたら全国最低賃金が書いてあったので勝手に載せてみる
時給608円が最低なのかぁ・・・。

平成17年度地域別最低賃金改定状況
都道府県名 最低賃金時間額(単位:円)
北海道 641
青森 608
岩手 608
宮城 623
秋田 608
山形 610
福島 614
茨城 651
栃木 652
群馬 649
埼玉 682
千葉 682
東京 714
神奈川 712
新潟 645
富山 648
石川 649
福井 645
山梨 651
長野 650
岐阜 671
静岡 677
愛知 688
三重 671
滋賀 657
京都 682
大阪 708
兵庫 679
奈良 652
和歌山 649
鳥取 612
島根 612
岡山 644
広島 649
山口 642
徳島 615
香川 625
愛媛 614
高知 613
福岡 648
佐賀 608
長崎 608
熊本 609
大分 610
宮崎 608
鹿児島 608
沖縄 608
[PR]
by achu-occhan | 2006-08-18 01:54
<< 南国設定6ツモ 設定1でも立ち回りで勝てる機種 >>


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧