見ちゃイヤ

川村龍二さんへのスロバトン

Q1 人生1番大勝した金額及びその機種
サラリーマン金太郎
たしか24000枚ちょっと出して換金が48万円くらいだったかな?
当時地方でホテル住みながらスロプしてて
投資1000円で閉店までずっと出っ放しだった記憶が。。。

Q2 今メインで打ってる台
南国育ち

Q3 最後に勝った台のボーナスの入り方
南国育ちでキュイン?
育ちに入り方もなにもないでしょ・・・w

Q4 良く打つ、または特別な思い入れのある台、5つ
ペガサス412
自分がスロ人生で一番勝率の高かった機種
ダイナマイトバージョンや上乗せバージョンでDDT駆使しながらおそらく勝率90%以上だったはず
当時16歳だったというのは内緒である

コンチネンタル3
自分の金で打った初スロはこの機種だったかな?
裏モノ全盛時代でラッシュに入ってBIGでパンクと思いきや
パンクしないというスーパーセブンラッシュバージョンにて大勝ち。
それで一撃6000枚くらい出てスロにハマリました><

ウルトラマン倶楽部3
機種名あってる?
初めて万枚を出した機種(7枚交換の店で;;)

サンダーV
これも勝率が高かった機種。
都下の7枚交換店で毎日終日タコ粘りしてかなり稼がせてもらいました。

南国育ち
こいつの勝ちやすさを知ったのは今年に入ってから・・・。
そんな素敵な機種がもうすぐ撤去だなんて。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

Q5 バトンを渡す人5人
5人?5人・・・5人・・・5人・・・
川村龍二さん
川村龍二さん
川村龍二さん
川村龍二さん
川村龍二さん

時間のある時にでもバトン消化しちゃってくださいな~。
[PR]
by achu-occhan | 2006-08-22 02:51
<< 危ない打ち方 続南国設定6ツモ >>


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧