見ちゃイヤ

危ない打ち方

前日774Gヤメの台(設定5)の仮天井狙いに行って来ました。
どうもおっちゃんです><
7千円か8千円で当たるのはほぼ確定なのでBIGだったら飛ばずヤメでもチャラくらいってことで。
設定5の据え置きだったとしても、4単で終わってるので飛ぶ可能性大!
これは打たねばいけませぬ。
前日の差枚数がおよそチャラくらいだったので据えもあるかなーなんて期待したけど変更でした。
まぁ。。。都合997Gまで当然のごとく行き投資8千円。
これが痛恨のREG・・・しかもその223Gの間に遅れ一回でまぁ通常A以上は確定。
5単くらいまでに飛ぶだろー?っと継続したらそれがねぇ・・・
7単くらって8回目の当たり待ちの時にやっと遅れ頻発。
チャンス上がりましたかそうですか。。。
そして仮天997G;;
なんとか飛んでくれて11連BIG8REG3
1G即ヤメ帰宅><
危ない危ない・・・。
大勝した次の日は注意しないとね;;

投資65000円
回収70000円
収支+5000円

※8月収支
10勝4敗
+269000円
[PR]
by achu-occhan | 2006-08-22 23:31
<< お買い物 川村龍二さんへのスロバトン >>


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧