見ちゃイヤ

お買い物

明日が堅めな日なので(ノーイベント)本日はお休みにして買い物してきました。
激安のチラシを見て2Lのお茶やらアクエリアスを買い溜めに・・・w
激安ってほどでもないかな?
緑茶とかアクエリアスの2Lが169円ならいかかでしょ><?
27日にはDAKARAとか緑茶の2Lが139円なんです!
139円ってコンビニの500mlのペットボトルより安いじゃないかっ!w
彼女と二人で行って計6本ほど買ってこようと思っています。
一人一本で3種類あるのでw

んで明日は4の付く日なので南国12台中に設定456が4台あるはずなので
勝てるといいなぁ。。。
一応さっき閉店直前に下見に行って、パト位置とG数だけチェックしてあるです。
狙い台は・・・特にないけどここ最近設定456が入ってない角台にでもしようかなぁ。

ってかめいぽどうしよ。。。まったくヤル気が出ない;;
[PR]
by achu-occhan | 2006-08-24 01:02
<< ホーンスタッフ 危ない打ち方 >>


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧