見ちゃイヤ

あ~ややっ~(>ε<)

a0057465_1943834.jpg

a0057465_1943874.jpg

a0057465_1943870.jpg
最近行ってなかったパチ屋に夕方ふらっと立ち寄ると・・・
1107回転のCRあややがありました。
空き台は一台です。
の、前にビッキーチャンスをちょっとだけ触ってみたかったので2000円だけ打ってみて
それからあややに着席。
あれ・・・なんか・・・揃ってる><!
1109回転目のお座り2回転で通常絵柄ゲットです。
そして何Rだったか忘れたけどいきなり曲が変わり確率変動に昇格。
これは1セットで終わるものの、
時短100回消化でヤメようと上皿も全部箱に落とした101回転目に
あややロボが敵をラブラブビームで撃破して通常絵柄ゲット。
引き戻しヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
これはラウンド中になんの変化もなく15R終了。。。した瞬間あややが確率変動よ!っていきなり確変昇格w
これが4連してくれて今度こそ時短100回でヤメようと思ったところ通常絵柄引き戻し。
またもやあややロボが敵を撃破。
さすがにこれは単発だったものの時短抜けでヤメ。

そしていつもの店に打つつもりはないけど南国の様子見に入ったら
常連がちょっとコイコイって呼んでる。
行ってみたら。。。
朝一から18連続単発Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
解除率が244分の1なので6万くらいしか負けてないらしいけど
もう時間なくって帰る直前だったからと台を託されました・・・
飛ばしてくれとの指令も受けて・・・w
回転数が436なので2万円両替して天井で飛ばなかったら帰るね~
って言って打ち始めたらアラヤダ3千円で鳴ってそれが飛んで
6連BIG4REG2
1G即ヤメご馳走様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
さすがに18単もすれば設定1濃厚。継続する理由が見当たりません。

実質1時間打ったか打たないかで約7万円も勝ってしまった><

投資6000円
回収74500円
収支+68500円

※8月収支
12勝4敗
+347000円
[PR]
by achu-occhan | 2006-08-25 19:04
<< ちょっとマジメな話。 当ブログの検索ワード >>


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧