見ちゃイヤ

ヘルニア悪化したかな;;

実はおっちゃんヘルニア一歩手前持ちなのです><
ここ最近の開店閉店終日稼動により悪化したと思う。。。
普通に立ってるだけで背中がΣ(>д<) イテッ!!
な状態。。。
でも明日も開店から打ちに行きます><

本日は軽さに助けられた勝利でした。
初当たりキュイン回数31回
初蝶飛びたったの3回><!
でもって結果

投資36000円
回収51000円
収支+15000円

勝ってるよ・・・勝っちゃってるよw
まぁ飲まれそうになると鳴っての繰り返しとBIGに偏ったおかげで
なんとか6連(BIG5REG1)したとこでヤメ。
朝一10連単で11回目で飛び
その後13連単の14回目で飛び
最後に5連単で6回目に飛びで力尽きて終了。。。

※9月収支
1勝0敗
+15000円

本日のBIG中のレア画像です。
タイミング押しの逆押しでほぼリール見ないで消化してるんですけどね
なんか払い出し音に違和感感じて盤面見たら単チェになってましたw
ビタ限定で出るのかなぁ?初体験でした><
a0057465_147178.jpg

[PR]
by achu-occhan | 2006-09-02 01:48
<< 南国恐るべし…。 3日分まとめて >>


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧