見ちゃイヤ

長らくお世話になりましたm(_ _m)

めいぽの方は4次が出たら転職しにまた復活するかもです。
スロットの方はお財布事情により仮引退です。
いままで勝ち続ける事が出来た機種南国育ちが撤去となり
今後勝ち続けるのは難しいと判断しました。
撤去間際に結構な額の負けをくらってしまいました。
最後は勝って終わりたかったんですけどね・・・。
そして来年夏には5号機と呼ばれる機種がメインとなる為に
スロットを辞めるイイ機会だと思いました。
スロプとしての活動はしませんが、息抜きでちょこっと打つくらいはするかもしれません。
おっちゃんは一応収入がありますが、めいぽに費やした時間とスロプに費やした時間により
最大で月収150万円近くあったものが今現在では※※※※円となっています。
ちょっと本腰入れて仕事をしないとマズイ状況になっているのです。
おっちゃんは彼女と一緒に住んでおり、メシを食わしてあげなきゃいけないので
いい加減フラフラしてちゃいけないわけです。
あと2ヶ月ちょっとで三十路ですしね・・・w

そんなこんなでブログ更新も今回を持って最後とします。

ブログタイトルが見ちゃイヤなのに見に来てくれていた方達どうもありがと~
              ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
[PR]
by achu-occhan | 2006-10-02 03:52
<< むむ そして >>


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧