見ちゃイヤ

今月初負け

昨日は平成1888日でした
これはですねぇ・・・パチパチパチの日ってことで
素直にいっぱい出る日だと予想していつもの店に行ったんですけど。。。

南国だけ出てなかったという南国常連殺しDAYでした;;
設定6入れてくるだろーと思って打ちに行ったんだけどダメでした><

数台打ち歩き投資22000円目の台のベル落ちが通算1900ほど回した時点で
7.3分の1
だったし、履歴も

4連
4連
単×3
4連
だったので設定4か設定5(4>5)かなぁなんて打ってたんだけどうにもREG先行で・・・
続き

単×4
この時点でREG7連続;;
でも解除率は230分の1で6以上の解除率><
しかしもうイヤになって知り合いに台を託して番長で遊んでましたw
番長はほぼ毎日12台中設定6が2~6台入ってて遊べるんだけど
おっちゃんは特定役解除ができなくって爆死するんでそもそも番長は敬遠してます。
設定6でも南国の4相当の機械割だしね。
1G連させなきゃ設定6でも平気で4万5万負けれるしw
まぁ遊びで打った番長は設定6だったけど、チャンス目一発解除から
バケバケバケバケBIGの5連で128スルーヤメしました。
設定6だけど捨てます。なぜなら番長だからw
ってなわけで負けてるけど、打ち続ければ勝ちにもって行けるだろうけどヤメて帰宅><

投資26000円
回収9500円
収支-16500円

※8月収支
4勝1敗
+228500円

現在台風接近中の為にいつもの店では台風を吹き飛ばせ南国激熱高設定調整とか。。。
やってきそうなんだよねぇ・・・でも連日打ち続けててちょっと疲れたので本日はお休みにします。

追記
オリンピア公式に5号機南国娘の確率が発表されてたので載せてみる
a0057465_7411520.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-09 06:55

設定5・・・?

本日もいつもの店に出動~。

朝一0回転の角台に座って適当に打ち始める。
以下履歴
2連(設定6か!?)


8連(設定5かな・・・)

7連(やっぱ設定5だろ~)
遅れアリ
4連(仮天井997)←この時点で通常A確定なので一発で連Aに移行
6連(なぜか3連飛びして予想設定5から4に変更)
単×12~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
11連(こりゃ1か2か3だ・・・)
1Gヤメ
6575枚流し。

さぁこの台の設定はいかほど・・・><
わかんないから連荘即流し;;
予想設定は最終的に1かなって思いました・・・。

投資20000円
回収131500円
収支+111500円

朝一一発で飛んでそこから順調に飛び、連飛びも絡んだので4か5のどっちかだろ~と思って深追いして12単くらったとかもうね・・・
南国さんイケズ><;

※8月収支
4勝0敗
+244500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-07 21:15

ハマって連荘

日曜日ですハイ。
混んでるんですハイ。
じゃぁ行くなって話しですがヒマだと行ってしまうんです・・・w
本日は12時過ぎにいつもの店に到着したんだけど、やっぱりほぼ満席;
んで一台だけ空いてる台に着席して履歴チェックチェック。
むむ・・・前日飛びヤメで本日4単の台か・・・。
でも鳴きが軽く4回で250分の1程度。鳴き軽や鳴き重は設定推測には関係ないけど
まぁ天井は行かないだろ~と270Gから打ち始める。

あの・・・ベルが・・・ものっそい落ちます・・・設定5の飛び悪の期待を抱きながら回すこと997G目(ヲイ
727G回すのに使った金額23000円で残り40枚程度。
実質使ったのは22000円ほどのコインですな。すんげ~ベル落ちいいけど当たらないw
この天井からがすごかった。なにがすごいって(;"ε")σ アナタ
結局12単まで育てちゃいましたよ><!
13回目で飛んだわけだけど12回目の当たりまででなんと持ちコイン1200枚ほどになってるw
天井抜けてからハマらないハマらない・・・
ちょっとずつコインを増やし13回目で飛びそれが9連(BIG5REG4)3492枚流して逃げ~

投資23000円
回収69500円
収支+46500円

※8月収支
3勝0敗
+133000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-06 21:41

蝶々飛べ~!

本日はおでかけの予定だったんですがその予定がなくなったんで
いつもの店に行ってみました。
うん・・・まぁ・・・土日は満席!!!
なのでオイシイ台の渡り歩きができないので仕方なく一つの台で打つことに・・・。
前日設定4確定台だったので据え置きでも打てるし、
変更でも通常Aスタート確定ってことで3単の状態から打ち始めました。
総投資37000円~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
7単目でやっと飛んで11連(BIG7REG4)したので逃げました;;

土日はやっぱ台移動しづらいので注意が必要ですな><

投資37000円
回収64500円
収支+27500円

帰宅後めいぽのD2一部にてホーンスタッフ魔力62をドロ。
通算D2が11回でホーンスタッフ10本スロンズ1個
D2外でバゼラ1本

すごいドロ運だこれ><

がしかし!

二部のD2で久々のめいぽ装備ノードロでした。。。

まぁまったりとやっていきまーす><

※8月収支
2勝0敗
+86500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-05 21:33

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ホーンスタッフ9本ドロして3本が良品だったんですがね・・・
魔力60
魔力60
魔力61

あとは58が5本と59が1本。

強化するなら60以上限定ってことで・・・でも再度良品ゲットするために狩りするのめんどくって良品に30%貼っちゃいましたw

ええ・・・見事に・・・全部逝きました><!

とりあえず時間あるときにでもまた地道に溜めます><;

58と59はみんなに配りましたぁ

かほちゃん
がちゃ
けろちゃん
らびのすけ(DKだけど復活祝いにw)

めいぽ武器ドロっていつまでなんだろねー・・・。
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-04 23:38

一部二部

一部でホーンスタッフ1本追加・・・の前に緑きのこ10匹くらい狩ったら・・・
バゼラがポロっと><w

そして二部ではスティジでスロンズポロっとしました><ノ
a0057465_21172942.jpg
a0057465_22105962.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-03 21:17

この仔猫やヴぁい・・・

かわいすぎる><
仔猫動画

さっきのD2でもホーンスタッフ1本追加しました~
D2が8回で8本げっちゅ・・・ハァハァ

追記
曜日シュリケン一覧w
火曜日シュリケンは補充1200・・・だろうなぁa0057465_420928.jpg
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-02 18:58

2日かけて回収;;

月曜日

南国設定5っぽい台を終日打ち切るものの・・・
7回飛ばして2連が5回じゃ勝てません;;
3連1回8連1回
この8連のあとに早い当たり2回追加してそれが20時ちょい前。
@1回飛ばせるだろうと粘った結果・・・
963PでBIG
796Pにて当たらず閉店;;
翌日も追いかけることに><

投資51000円
回収5500円
収支-45500円

火曜日
前日796ヤメの台を確保して打ち始めるものの、
なんと宵越し仮天井を抜けた━━━(゚ロ゚;)━━!!
っつーことは前日の3単は全て60%をスカったわけか(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえず設定変更されてるくさいので飛ばすまで勝負開始。
しかし・・・朝一の当たりでチャンスに移行したようで370Gで遅れ3回。
まぁ一応700手前で当たって8連BIG4REG4で持ちコインを作ったのでおk

そしてここでまた860ほどのハマリでコインを減らし・・・
そしてなんと次の当たりが1238P><!

ヲイヲイヲヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイ!!!!!!!

またチャンススルーしてたんだ;;
なんつーヒキヨワ・・・。
それが飛ばずにまたもや本天井6000Gへ向けて再出発。
ガンガン投資していき66000円目にてやっと蝶々が飛び怒涛の20連!!!
BIG13REG7で6251枚回収で即逃げ><

設定4だったのかなぁ・・・。
夕方16時に知り合いに台を譲って買い物して帰宅。

投資66000円
回収125000円
収支+59000円

月・火2日で13500円勝ち
勝ったもののカラダに悪い勝ち方だ><

帰宅してD2一部と二部でツノキノコ狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
↓↓↓a0057465_2154720.jpg

メイプルスタッフは貸していたのが返ってきたものですw
一部二部とホーンスタッフを1本ずつ追加して終了~

魔力53~59までのホーンは知り合い限定でプレゼント致しますヽ(‘ ∇‘ )ノ

※8月収支
1勝0敗
+59000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-08-01 22:00

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

30%3連以上のホーンスタッフ作ってやるぜー><!
D2を3回の3時間ちょいで5本出たーよヽ(‘ ∇‘ )ノ
a0057465_2133127.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-30 21:33

(・ω・`)モニュ?

a0057465_2172365.jpg
今何月(´・ω・)?
[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-28 21:07

ものっそいイライラです

タイトルでくらい愚痴っても許してください。

めいぽの大型パッチでの気になるところといえばやはりMTSですね。
これの使い方がわかんないって人多いんじゃないでしょうか?
おっちゃんも最初さっぱりで・・・
でもまぁちょっとイジってみると非常に便利なものだってことがわかりました。
すごく簡単に言ってしまうと、ゲーム内でげっちゅしたメルをP(WMではない)に変換できるということです。

さて、どうやって変換するのが一番いいのか?おっちゃんなりに考えたのは・・・
召喚の石やチューチュー等需要の高い消耗品をトレードに出すってことです。
いまはまだMTS自体始まったばかりで相場がわからないです。
でも現在さくらでのP売り取引の相場は1P8~9Kくらいですよね?
これに当てはめるならばパワエリ100個で80~90Pかな?
みなさん買いますか???おっちゃんなら買いません。
しかし露店に100個で800K~900Kならば買うと思います。
これが露店相場とMTS相場の違いですね。
MTSでの相場は露店相場の半額・・・いや・・・(*'へ'*) ンー
まぁ実際かなり相場は低くなると思います。

今後は
狩りをしてメルが1M溜まる→エルナス(もしくは露店)で召喚の石を100個買う→
トレードに出してPに変換する→変換したPをコツコツ溜めてサクチケやお守りを購入。
こんな流れが主流になるんじゃないでしょうか。
※召喚の石じゃなくても絶対にみんなが必要とするものならばイイです
召喚の石等が売れやすいかなーって思っただけなんでw

これが果たしてイイものなのかどうかは時間が経ってみないとわかりません。
でも詐欺師が多少なりとも減るとは思います。
とりあえず強化書等はいままで通りに露店での購入がイイと思います。
まぁ・・・結局はWMを買える人が有利な事に変わりはないですけどね><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-27 18:30

最近年齢からくる衰えを…

日に日に感じるおっちゃんです;;
本日は4の付く日だったわけですが、おっちゃんの行っているお店はですね
6月4日から4の付く日にずっと設定6を入れていたわけです。
南国12台中
6/4 1台
6/14 2台
6/24 1台
7/4 1台
7/14 1台
だったのです。
これはデータをチェックしていて判明したんだけど…

今日は設定6がなかった(-_-;)
いままでのデータはなんだったんだろ…。
まぁそのかわりに設定5が4台入ってるっぽかったからいいかw
おっちゃんは狙ってた台が見事に設定5で一発ツモでした。
2回目が飛んだときには最初6だと思ったんだけどなぁ
8連もしたら6否定だわなw

3連
単発
8連
単発
単発
単発
単発
3連
単発
7連
単発
2連ヤメ

なんで設定5を捨てたかというと…

疲れたから(>ε<)

年だなぁ…;;

投資23000円
回収87000円
収支+64000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-24 17:40

4次転職可能キャラ2体目

なんとなくこんなやり方で120レベにしてみました

a0057465_826562.jpg

120レベ現在雷シュリでこれが最大ダメですね
a0057465_8273840.jpg

そしてステータスはこんな感じ
a0057465_8282323.jpg



装備は100レベ時と変わったのは篭手と耳飾りくらいかな

黒虫LUK9攻撃50
紫水晶イヤリングDEX12
タオルDEX4LUK12
アイゼンDEX11
桃マント攻撃2DEX8
白軍手攻撃15
ハイドフード銀DEX2LUK4HP60

軍手以外に自慢できる装備がないのにこの最大ダメージ・・・
やっぱ投げは強いね;;

※DEXが2あまってるのは気にせず><
耳がDEX10から12になったけど110レベ篭手を見越して振り直しはしないであります
もし110篭手が量産できるような感じならDEXタオルを作ってDEX150・・・に調整します
[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-22 08:31

久々更新

最近更新するほどネタがなく・・・さぼってました><
まぁスロットのほうはと言うと、大勝ちした日から負けまくっていましたね;;
おそらく10万円以上は負けたと思います。
まったく勝てなかったんです。。。
その中でも一番でかい負けと言うのが・・・・・・・・・・・・・・・・・


北斗の拳SE


いやね・・・なにがひどいって貴方!
BB10連荘しても1000枚出ないんですよ!!!
そのくせにハマリはいっちょまえにするわでどうやったら勝てるんだと;;
全国一斉導入初日に抽選に当たったので打ってみたわけですけどね
設定は6だと思いますよ?
小役の合算確率が30分の1くらいという、回せばスイカかチェリーが落ちるような状態。
しかし当たらない、周りも当たらない。当たっても連荘しない。
おっちゃんは合計で5回初当たりを引いたわけです。

1回目青7白オーラ:4連(最低継続75%だよな・・・平均4連なのでまぁいいか)
2回目青7黄オーラ:2連(う・・・やはりヒキ弱炸裂させたか;;)
3回目赤7黄オーラ:単発(は?これって赤7だと最低でも85%以上継続の可能性高いんだよな・・・)
4回目赤7虹オーラ:2連(ちょっ・・・SE最大の期待値の赤7虹オーラでこれかよ!!!)
5回目青7青オーラ:単発(はいはいはいはいはいはい)
昼の1時には負債6万円を抱えてSEを捨てましたとさ。
SEは12台導入。抽選に並んだのはおよそ60人で確率5分の1
これに当たったのが運のつき・・・旧北斗が12台から6台への減台。
しかしこれが6台ALL設定5~6というSEに負けるな旧北斗!な、調整。。。
新台抽選はずれて旧北斗打ってりゃよかった;
それが18日のことでした。

そんでまぁ、昨日久々に朝からまともに起きれたので手堅く南国で負債を減らしにいきました。
結果は一台目で設定5を掴んで最終的に6000枚ほど出して夕方に知り合いにあげて撤退。
なんか疲れちゃったんです><
だって、解除が700分の1程度の設定5なんて・・・連荘がおもったよりも長かったのと
BIGへ偏ったことと連単が最大で4単と少なく飛んでくれたおかげで早めの撤収としました。

やっぱ南国撤去まではこれで稼ぎます。。。
北斗SEはもう二度と打たないでしょう~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-21 02:49

手抜き更新

a0057465_172853100.jpg
あの・・・年上だったんですか><!






a0057465_1243493.jpg
これはおっちゃんが全部の姫のタゲとってダークサイトで引き付けてるんですねー
右のほうではヨツ胸先生が天狗とソロで戦っておりますw
プリのももんちゃんは武器外してヒールヒールヒール><


a0057465_1244030.jpg
なにが名人じゃ><!



a0057465_1244896.jpg
うちのトナカイくんが変な電波を出しまして;;
これが出てたときラグりまくりだったので再起しました><
そしたら治ったデーース



a0057465_1245447.jpg
まぁ・・・これは・・・あえてノーコメントで^^
[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-11 12:08

南国設定6頑張った!

a0057465_23144171.jpg

a0057465_23144125.jpg

投資1000円
回収289000円
収支+288000円

総回転数7210
総初当たり回数42回
5連5回
2連3回
連飛3回
連単合計…6回?7回?

なんにせよ…よくこんだけ出たわ(>д<)
最大で15000枚超えてたけど最後に減らしてしまった

自分…お疲れさまm(_∀_)m
[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-04 23:14

16:46に万枚突破

a0057465_16502283.jpg

投資1000円で12枚の4Pで初当たり
閉店までさらに頑張ります
[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-04 16:50

南国設定6ツモ

閉店まで頑張りまっす(>ε<)
[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-04 12:14

フロリナ

D2一時間でこれだけのドロがあります
今回はこんなもんだったけどもっと多い日もあります><
メルは0メルからスタートで、プリで狩ったので消費は0です。
なので完全な黒字です
a0057465_2193429.jpga0057465_2194290.jpg
a0057465_2194815.jpg

これは露店行きの装備です。
ETCと青ポや白ポや店売り装備品を処分してこれだけのメル収入です。
やはり安定して1~2M欲しい時はフロリナに限ります><
このデュークは1M近辺で売れますね~
[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-03 21:12

壊れたパトライト


まぁ…これはBIG中なんですけどね…
光ったまんま回らないパトライトw
もちろんゲーセンだけど(>ε<)

※オマケ動画
最近になって増えてきた吉宗の体感機ゴト対策部品装着
もう撤去間近なんだから意味ないでしょ・・・

純ハズレ直撃体感機ゴト
http://www.mksupport.jp/wmv/kouseido_02.wmv

青7直撃体感機ゴト
http://www.mksupport.jp/wmv/yoshimunesencer_02.wmv
[PR]
# by achu-occhan | 2006-07-01 23:39

dorobo-w

と叫んでる人がいるように・・・
あっというまに本体ドロは消えましたw
a0057465_257540.jpg




※エロナスでちゃんと分配しました><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-06-28 02:58

ウソイクナイネ

a0057465_0582260.jpg
a0057465_0582260.jpg
a0057465_0582260.jpg
a0057465_0582260.jpg
a0057465_0582260.jpg
a0057465_0582260.jpg
a0057465_0582260.jpg
a0057465_0582260.jpg
a0057465_0582260.jpg
a0057465_0582260.jpg


最近のスロ収支
[PR]
# by achu-occhan | 2006-06-26 01:04

当ブログの検索ワード

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 あちゅ募 13
2位 めいぽ同盟 ブログ 7
3位 七瀬はな 6
4位 メタルナー メイプル 5
5位 見ちゃイヤ 4
6位 ビシャス ハーミット ソロ 2
7位 メイプル 多重起動 2
8位 メイプル メタルナー 2
9位 マイプリ めいぽ 2

あの・・・あの・・・メタルナーが4位と8位なのは何故ですか?w
教えてメタシャン><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-06-17 04:17

南国設定6ツモ!?

昨日3連取り切ってヤメタ設定6の台…
パトライトの位置は変化なし…
念のために打ってみたら単発3連単発3連単発…
まさか据え置き!?
次で3連したら今日も閉店までか;;


追記
前日

単発
3連
----------
本日

単発
3連
単発
3連
単発
ここまでは6でした…

単発
単発
単発
単発
2連
6じゃねぇぇぇぇぇよっ!
そして撤退w
[PR]
# by achu-occhan | 2006-06-15 14:09

南国設定6ツモ

今日は22:45までトイレもメシも行きません♪d(⌒〇⌒)b♪


追記
BIG41REG32
約8200回転
約7850枚

疲れた…バケが多すぎなのと連単が頻繁に起きたのと…
3連越えが1回(4連)だったせいで万枚達成出来ず(●д●)
連飛びも1度だけ。
1万円しか使ってなかったから良かったかな~
[PR]
# by achu-occhan | 2006-06-14 12:15

眠いzzz

ちょっと激しく放置中です・・・。
しばらくまともな更新とメイポインもあまりしない予定です><
現在プリで丸2日露店放置中w
商品完売だけど店開けっぱですw
[PR]
# by achu-occhan | 2006-06-10 05:43

6月6日はなんの日?

そうです
スロット
そして
設定6の日です!
いやぁ・・・やっちゃいました・・・。
南国で狙い台取れず・・・。
見事にそれが設定6でした;;

そして勝負のほうはボロボロでした><
本日は944Gで閉店した南国の天井狙いとBIG後0Gヤメの吉宗
で軽くリベンジしたいと思います><ノ

昨日の結果

投資107000円
回収56000円
収支ー51000円

最大で110000円ほどあったのですがもう少し+になるまでがんばろうと思い
打ち続けた結果がこれでした・・・w
[PR]
# by achu-occhan | 2006-06-07 07:59

1残し

腕1残しやってみた><ノ
a0057465_31165.jpg
a0057465_31827.jpg


コンニャロメーー
[PR]
# by achu-occhan | 2006-06-06 03:01

手抜き

a0057465_21592357.jpg
a0057465_21593162.jpg
a0057465_21593834.jpg
a0057465_21594683.jpg

紫イカいいよ><
時給もいいし黒字だし被ダメ少ないし
接触は痛いけど注意してればほとんど接触はないし
おかげで111レベになりましたです
ここまで来ると主要スキル振り終わってるので変化のない生活ですね~。
111ハミで紫イカのソロ時給が4M~5Mの間におさまります
いいほうじゃないですか?
パッチ後はずっとこいつ狩ってます><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-06-04 22:02

7周年記念

いつも行っている店が7周年記念ということで出陣いたしました

狙うは南国。





推定設定5にてダラダラした展開ながら最後に17連したのでそこで終了

投資50000円
回収165500円
収支+115500円

※少し前の収支

投資31000円
回収31000円
収支0円

投資25000円
回収20000円
収支ー5000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-06-03 21:39


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧