見ちゃイヤ

ヤメ時

朝一4千円で1600枚げっちゅ
そこで帰れずに他の台で散財・・・

投資69000円
回収63500円
収支ー5500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-06-01 00:34

60%書・・・

a0057465_8291483.jpg
LUK6攻撃35黒虫を『な店』より2つ購入
そして最初の1個目は変化なし素材変えて2個目が宿り
再び貼って変化なし40UG5
そこへ壊れるまでと思いひたすら30%を貼ることに
最初の
35UG6に30%投入で闇
2個目の
40UG5に30%投入宿り
45UG4に30%投入宿り
LUK9攻撃50UG3
手元には30%が1枚と倉庫に60%が3枚・・・

キタキタキターーーーーーー
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-31 08:33

数日のダイジェストSS

a0057465_3423768.jpg
a0057465_3424475.jpg
a0057465_3425262.jpg
a0057465_343051.jpg
a0057465_343772.jpg
a0057465_343147.jpg
a0057465_616767.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-29 03:43

天然記念物に遭遇

a0057465_21142545.jpg
こういうのに遭遇したことなかったんで嬉しくなっちゃいました><w
軽くおちょくってみたんだけど反応がつまらなかった・・・
単純にD2タイムにBパイに来て、いちゃもんつけて一緒に狩らせてもらうのが目的っぽいかな

カオ4Dナイの名前が卍囲み

カッコイイわぁ><

※友チャの名前が完全に隠れてないのはキニセズニ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-25 21:16

今月3回目

本日久しぶりに出動><!
が・・・南国は満席;;
なので2階の北斗で設定6探しに変更~
1台目4000円入れるもののレア落ちなしで隣に移る。
そこで1000円でスイカ2のチェリー3というレア落としまくりで続行決定。
しかしその後のBB後の高確移行が0くさいので・・・逃げです。

投資12000円
回収46500円
収支+34500円

めいぽではママシュが初めて装備ドロくれました><
こんなん出すんですねw
a0057465_149620.jpg


More
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-22 15:44

ネタがないねぇ・・・

スロットなんですがなんと今月は2回しか打ちにいってないという・・・
なんか全てにおいてヤル気が出ないんですよねぇ;;
まぁサブのハミはソロ狩りがほとんどですが
たまに友のところへ襲撃に行って遊んでるのでかまってあげてください><
Mバイソロが最近のマイブームです
a0057465_141474.jpg
左側からしか怖くて狩れない・・・w
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-22 01:41

SSのみ

a0057465_154430.jpga0057465_154954.jpg
a0057465_155536.jpg
a0057465_16157.jpg
a0057465_161010.jpg
a0057465_16176.jpg
a0057465_16271.jpg
おいちゃん早く新居に引っ越してネット開通するといいねっ><ノ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-20 01:07

雷4枚目

裏お茶よ・・・かほちゃんパワー借りたぞ><
a0057465_03508.jpg

もなくんに貰ったガシャ回したんですけどジャンプ鎧下70%でした;;

※junjunダンスを知らない人いますか???
あの川田のやつね><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-19 00:03

ついにきた100位

a0057465_3462488.jpg
実は99位の人が知り合いだったっていうのは内緒w
そして抜かれた時にサブで一緒にルイネルを狩っていたのも内緒><

あとはちょっとだけ強化しました。
素早さ耳書70%を5枚購入して紫水晶イヤリングにペタペタと5連貼り・・・

DEX10なったぁああぁぁぁ・・・って前使ってたのが10だったんですけどね;;
それを売ってDEX13作成にチャレンジしてたんですけど
結局100M弱使ってDEX8しか残りませんでした;;
DEX9UG2が3つできてそれが全て70%で一発闇なんていうすごいことが起きたんです><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-18 03:50

100

100レベ到達後にビシャスへ><ノ
みんなに手伝ってもらいメダルげっちゅ
a0057465_0495367.jpg


今回のビシャスは黄色いものを身に着けていると墓る呪いがかかってたそうで・・・
a0057465_0504650.jpg


100レベステ&装備晒し
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-16 00:50

100レベ届かず・・・

98の51%でギブ;;
あせらずMバイキンソロかバイキンソロでまったりと平日を過ごします><

追記
この後ろにいるのは誰でしょー?
クマアバに天使の輪つけれたらかわいいのになぁ><
a0057465_93639100.jpg


98レベでちょっと(oまー○o虫)ドーピングして最大ダメをチェックしてみたところ・・・
幹部に7K出ましたね><
ハーミットの火力おそろしや・・・
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-14 23:33

ヘタレヤメ

南国においてヘタレヤメはヘタレじゃない><!
と、声を大にして言いたいw

設定は限りなく4っぽかったんですが・・・
南国の恐ろしさも知っているので設定5か6じゃないと深追いしません;;
ってなわけで連荘即ヤメ(ヘタレヤメ)

投資21000円
回収35000円
収支+14000円

さてあちゅぼくんのレベ上げしましょ~かね~
現在96レベ火ブルに最大4700ちょっと。デンデンに6200ちょっと。
火ブルがしょっちゅうKBするようになるまでは武器庫はヒィヒィものです><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-13 13:02

さくら最強クレイモア

貼る前におっちゃんとずりが裏お茶の前に偶然行ったからこそ出来た!!!
はずwww
a0057465_22293896.jpg

あちゅぼくんは95になり虫装備しました><
保険として34黒虫に70%ベタで46になりました。
これでしばらくはメル溜めに専念できる><
目指せ60台虫
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-12 22:30

武器庫

武器庫なんて何ヶ月ぶりに篭もっただろう・・・
お相手はでこっぱちさんとみやちゃんです。
あ・・・この3人の年齢足すと・・・100歳近くなっry

まぁSSなんて撮る余裕ありません><
あちゅぼくん必死ですから;;
しかしあちゅぼくん軍手のおかげでなんとか狩れるんですねぇ
火ブルがタコありの雷でギリギリKBする程度っすね
篭手が41のギガンというあまりにもしょぼい・・・
せめて50以上の虫にすればもうちょいまともな火力になるんですけどねぇ

なんだかんだで16時前から22時前まで休憩しながらも
狩り狩りして94レベなったとこで終了><ノ

でこっぱちさんみやちゃんありがとね><
でもHBないとすぐ逝けます;;
ミスって死んだのは1回だったけどHBあって1回だからHBないと何回死んでたのやら・・・

でもまぁ、あヴぇ先にMAXにしてたのでHBありで集めてあヴぇでダダダダダダッと
投げて投げて狩ってました

土日で100レベ目指して狩り狩りしまっす

その後親分にて狩りして94レベ61%まで上げてギブ

ポマードを交換したら・・・
a0057465_3192244.jpg

焼きソバかよっっっっ

しかしどうにもこうにも姐御で上げる気にはなれないおっちゃんでした
こないだ姐御狩りに混ぜてもらったんですけど吸うだけってヒマですね~
おっちゃん戦いたい人なので無駄に姐御にちょっかい出して5回も死にましたw
姐御で150%ほどもらったんですけど5回で25%減w
姐御はミスも出なくなったらたまにつっつく程度でいいかな~
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-12 03:22

久しぶりに蝶々捕獲


a0057465_18415131.jpg

画面左のところの蝶々がヒラヒラと飛ぶと連荘確定でっす
初当たりに9千円でB4R6の10連荘でクレジット落としのヤメで勝ち逃げ~><

投資9000円
回収47500円
収支+38500円

※動画は音量注意です
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-10 18:41

人生に疲れ気味

三十路手前にして人生に疲れてきたおっちゃんです><

こないだの包みを邪魔くさいので全部開けてしまいました~
a0057465_23243433.jpg
a0057465_23244266.jpg
a0057465_23244964.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-09 23:24

GW

結局GWはほとんどあちゅぼくんのレベル上げしてました><

a0057465_3565595.jpg

頑張ればレベル81でも倒せるんです><!

a0057465_3572385.jpg

こいつらは全て手下or幹部デンデンですw

GWも終わったのでスロ復帰しましょうかね~

※これからプリでちょこちょこインしたときにサブへの録移動をお願いするです。
プリは完全なる店番になりますw

ネタですよネタ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-08 04:02

包み・・・

投げにとって消費一列を圧迫されるのは痛いですな;;
これはそのうちどばっっと一気に開けてしまいます。
でも全部クエで貰える捨てれない包みですよw
a0057465_3275188.jpg


ってか・・・五目並べさん名前を主張しすぎです><!
a0057465_329079.jpg


こいのぼりクエをや~りましょうぉ~
夜行を狩り狩りETC300目指してぇ~
カリカリカリカリカリ
a0057465_1526772.jpg

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
a0057465_15262788.jpg

300集まったからポニチャイさんへ~
a0057465_15265862.jpg

!!!!!
これであのクエが終わらせられる><ノ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-06 03:29

BG

眠かった・・・zzz
a0057465_372187.jpg




a0057465_3105449.jpg
カンデナイッスヨ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-04 03:11

行方不明

こ・・・この名前とアバタセンスに茶軍手・・・
去年の11月から行方不明なあの人なのでしょうか><?
左の方は・・・偶然居合わせたお方ですw
a0057465_22315848.jpg
あとは烏帽子トリプルSS
a0057465_22332162.jpg
サブサブというか・・・サベジ6連をやってみたいが為にチャリクエで育て続けた
あちゅ簿さんが2次転職しました。
23までチャリクエオンリーでそこからカラスで1時間30分・・・
23→30まであっというまに上がってしまいました;;
必死こいてチャリクエで上げたのに><
転職のエフェクトはHSの色違いのような感じなんですね~
a0057465_2236635.jpgそしてあちゅ簿さんに装備を渡してあまりにも無残な姿になった・・・
この人です。
a0057465_22371142.jpg


最後にもいっちょSS><
ついこないだコントローラーを買い換えました。
前面6ボタン+LRボタンアリタイプなのでとっても使いやすいです。
一応プレステ用のコントローラーなので耐久性もバッチリです><ノ
a0057465_2240423.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-02 22:41

大花火

携帯から投稿しないと動画アップできない…。
ゲーセンの大花火ですけどね><

右上がり山7の2確からの右中段7ビタBIG確定目
a0057465_8354889.jpg

アルゼ伝統の上段青テン
a0057465_836395.jpg


JAC中の高速BARビタ動画です
まだまだそんじょそこらの若いスロッターに目押しで負けません><!
おっちゃんの手が見えるのは気にせずにw
※音量注意
再生するには無料のリアルプレイヤーの最新版が必要です

[PR]
# by achu-occhan | 2006-05-01 00:10

大負け

投資1000円
回収0円
収支-1000円

え?1000円負けは大負けじゃないって?
いやね・・・
ハネデジのイベントの日でして、朝一から所さんのハネデジを打ってきたわけです
投資1000円で当たり・・・持ち玉で延々と9時間ほど遊んだんすけど・・・。
最大出玉は9000発くらいだったかなぁ
2300発入る箱が4箱と下皿上皿満タン状態が最大値ですた。
ええ・・・この機種は確率99分の1なわけですよ。
それがね><
486回ハマリ→470回ハマリドーン!!!
一気になくなりましたがな・・・><
最大値で換金してれば27000円ほどあったので26000円勝ちですよね。
でも結果はノマれてヤメ。
大負けの気分です;;

めいぽはあちゅぼくんがシャドパ2分台に突入のレベル77になりましたとさ~。
鬼を一気に全部召還してみたり~
a0057465_23575946.jpg

通りすがりのライカンさんから珍しいモノをポロっとしたり
a0057465_23591152.jpg
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-29 23:59

スノボ茸を求めて・・・

a0057465_13135595.jpg
a0057465_1314640.jpg
a0057465_13141341.jpg
a0057465_13143699.jpg

キターーーーーーーーーーーー






































































a0057465_13145494.jpg

銀かよおぉおぉぉおおおおおお!!!!!!



投資4000円
回収26500円
収支+22500円

南国朝一2連単に着席
すぐさまキュインでBIGで2パン
期待せずにレバオン蝶飛びBBRB4連にて1Gヤメ撤退
20分ほど・・・アヘヘヘヘヘヘヘ
これでも勝ちは勝ちw

追記
中盤の攻撃手の連打にはビビッタっすw
4回中3枚が攻撃手30%とは><
a0057465_2434211.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-27 13:19

ん?

男湯にフレイムスライム・・・?
女湯は???
a0057465_1836232.jpg


ルイネルがいますがな・・・w
a0057465_18364653.jpg


左下に注目!BGとかジャクムみたいな召還タイプ?
a0057465_18373481.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-25 18:37

朝から○○○に詐欺られたよ・・・

クリックしてポチポチ進めてたら・・・><;
こつこつと黒字狩りをして貯めたのに・・・
茶軍手出ることを祈ります;;
a0057465_845418.jpg


追記
失った5Mはこうなりました
a0057465_15221478.jpg


なめんなあっぁあぁぁぁぁぁ!!!
うぅぅううう・・・・;;;

投資6500円
回収14000円
収支+7500円

スキージャンプペア初級編でまったり遊んでました><
はぁ・・・うみいの野郎><!
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-24 08:05

zzz

a0057465_2153862.jpg
a0057465_2153152.jpg
a0057465_21531563.jpg
a0057465_21532268.jpg
a0057465_21532877.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-23 21:53

おっちゃんの成分

あの・・・

MapleStory成分分析によるあちゅ募の解析結果
あちゅ募の44%はネクソンマジックで出来ています
あちゅ募の38%はいちご牛乳で出来ています
あちゅ募の8%は姐御で出来ています
あちゅ募の5%はホワイトワオーンで出来ています
あちゅ募の5%はライカンスロープで出来ています

大半がネクソンマジックといちご牛乳ってなんですか><?
ホワイトワオーンとライカンって一緒じゃないか!w

あちゅぼの77%はメーバで出来ています
あちゅぼの15%はビートル(黄)で出来ています
あちゅぼの8%はビシャスプラントで出来ています

うーん・・・メーバ賊になれというのか?w
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-22 09:10

オカルト

今日は頭痛がひどくてその痛みで夜中に起きてそのまま頭痛がおさまらずに
朝になってました・・・。
熱を計ると38.4・・・うぐ;;
さてここでおっちゃんのマイオカルト!!!
熱が38度を超えた時に打つスロットは勝率98%!
さぁ・・・どうするおっちゃん・・・行くのか!?行くのかぁあぁっぁぁあ!?













































行きました><ノ


まぁ結果はというと

投資98000円
回収168500円
収支+70500円

投資こそ多かったものの終盤で怒涛の21連荘!
これで見事にマイナスからプラスに転じました><
さすがに明日は打ちに行ける気力ないので部屋で寝てますzzz
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-21 21:50

まだまだ具合悪い・・・

そろそろ私・・・寿命かしら;;
まぁ頑張って生きます><w
マイプリ記事は・・・頭痛いの治ったらで><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-21 00:19

具合悪い・・・

パチ屋でなんか風邪をもらってきたみたいだ;;
そしてパチの結果は・・・

投資30000円
回収0円
収支ー30000円

敗因は・・・
南国に空き台なかった時点で帰らなかったことと、
俺の空で投資30000かかってBIG一回のノマレ終わりだったこと。
俺の空は俺タイムからリプ4で解除して自力リプ1回追加してスーパー俺モードだったのに・・・
最初のBIGで抜けるほうを選択するとはどこまでもヒキヨワなのか;;

あとは最近多いマイプリ問題を次回書けたら書こうかなぁ
おっちゃんってめいぽの記事でマジメに書くことあんまないからたまにはねw
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-19 00:10


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧