見ちゃイヤ

ミクシィから来られた方へ

同級生を探し回っていたので
足跡をべたべた残してるにも関わらず素通りが多かったと思いますが・・・
すいません><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-18 12:53

FF飽きた・・・

ほとんどのイベント系を消化してしまったのであとは裏ボスを倒す為のレベル上げだけになってしまいました・・・。

A K I T A

ってなわけで一日ずっと寝てましたw

昨日は魔だけで本体戦ってやつに行ってきたわけですが、
知らない人ばっかーーーりw
帰ろうかと思ったけど遊びってことで参加しましたw
まぁ最初に宣言した通りに重くてまともに動けない;;
そしていつのまにか腕にてラグ死万歳><ノ
魔だけで本体は300%倒せないけどゲージ1までならなんとかなるかな?
なんせ雑魚処理できずに溜まっていくだけなんで、処理できなくなったら撤退ですなw

a0057465_2331012.jpg

a0057465_2333036.jpg



FFも飽きたんで明日からスロスロスロパチパチスロってな感じでいきまする。
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-16 23:07

結局は南国かぁ

北斗よりも安定して勝てるのは南国になっちゃうのかなぁ

本日は月曜日ぶりに打ちに行ってきました

この火水木とFF12をひたすらやってまして・・・
クリアするのは問題なく出来たんですけど、このゲームはクリア後にラスボスの何倍も
強いような敵がウジャウジャいるわけで><

現在レベル64 63 62 の3人を主力にしていながらも軽く全滅させられるなんてことも・・・
しばらくはレベル上げタイムになりそうなのでまったりやることにしましたw

んで今日は昼前に店に到着して前日に9連続単発の台で本日2連単の台に着席
都合11連単か・・・リセットかかってたら通常Aスタートとして、
まぁどっちにしろ飛ぶまで勝負かなと打ち始めました。
しかし・・・なにこの鳴きの軽さ!?
トータルで約700P回して初当たり9回とか><
まぁ9回目で飛んでくれてB4R1の5連だったものの、
投資が安いので即流しで逃げてきました~。

投資7000円
回収34500円
収支+27500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-14 14:21

雨・・・

降ってたから今日も休養DAYに・・・w

んで夜のD2の一時間だけ狩りしたんですけどね・・・
プリクルスタッフってこんなに出やすいの><?

a0057465_2253918.jpga0057465_2255455.jpg
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-12 22:06

今日は休養DAY

新アバ貼ってみたりなんかしたりして。
まだ韓国でしか実装されてないけどw
ジャンケン槍?鉾?
ぐーちょきぱーですね。
a0057465_1924283.gif
a0057465_19244079.gif
a0057465_19241957.gif

お次は篭手アバ?
燃えてるやつよりハートのやつが気になりますw

a0057465_19275086.gif

a0057465_19281091.gif
a0057465_19282395.gif

さらに♂新髪型?
おっちゃんもそろそろハゲ卒業しようかなぁ・・・

a0057465_19293634.gif

[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-11 19:31

心機一転

本日よりいつもの店から島唄さんがなくなったので
いつもよりシビアな台選択と状況判断をしないと勝ち続けるのは無理になったとです
ってなわけで、増大の南国を打つべく8時に並んでみました

がっ・・・・・・・・・・・・

次の客が来たのは9時5分;;
おっちゃんは1時間5分も無駄待ちしました><

増大は6台、
どうせどれも設定は4とか5だろうと打ちやすい右端に陣取る(右には台が無い)
しかーーーーーし!
台を見るとなんとピッカピカの新品じゃないか!!!
ス・・・ストックあるんですか!?
なかったとしたら投資いくらかかるか・・・
まぁいまさら打たないで帰るのもアホなんで打ち始めると86Pでバケ
ん?バケの内部確率は5で200分の1くらいだったよな・・・それをひいてなおかつ解除抽選の300分の1を86Pで引いた・・・とは考えにくい・・・。
まぁほんの少しは店員が打ち込んでストックあるだろうと思い続行。
ここからがモロに設定5の挙動なんだけども、とにかく解除しない解除しない><
蝶々が飛ぶ確率は初当たりに対して2~3分の1のくせに継続しないしない・・・
初当たり10回までに初飛びが4回

4連
2連
2連
3連

嗚呼・・・投資だけがかさんで総投資73000円の通算5500P目にてキュイン><ノ
それが飛びなんと17連!
B12
R5
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
一撃5000枚超えて投資回収できたうえにプラスへと逆転!
時間はまだ19:30
もう一回飛ばしてヤメようと決めて続行することトータル6100P目にて本日6度目の飛び
これが6連ではあるもののB5R1とBIGに偏ったので100Pだけ回して逃げました
むぅ・・・2回の飛びで大逆転するとは思わなかったので助かりました。

投資73000円
回収132500円
収支+59500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-10 21:06

長い間お世話になりました・・・。

a0057465_1552489.jpga0057465_1552422.jpg

今日は打ちに行かないつもりだったんですけど・・・
今日の朝にいつもの店からメールが届きました。
月曜日の新装入れ替えの案内メールでした。
しかし・・・撤去される台の可能性激高なのが島唄さんなのです;;
ってなわけで打ちにいきました><
深追いしても明日にはなくなってしまう台なので勝てたってことでちゃっちゃと逃げてきました

約3ヶ月・・・島唄さん・・・お世話になりました><ノ
今後しばらくは南国と北斗にお世話になることになりそうです。

投資24000円
回収84000円
収支+60000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-09 15:05

ハァハァハァハァハァハァ

疲れた・・・

投資73000円
回収81500円
収支+8500円

まぁ・・・勝ちになったから逃げてきましたですはいw
明日は床屋でも行って月曜からまた稼ぎに出ます><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-08 17:26

軟禁・・・

うぐっ・・・;;
開始13:00頃
終了21:30頃
投資97000円
回収69500円
収支-27500円

うん・・・まぁ・・・よくこんだけ回収できたもんだ><
途中何度帰ろうと思ったことか><;

※FF12はバハムート突入を控えた状態でレベル56です
結構楽に倒せそうなのでこのままモブハントや召還獣集めするです~
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-07 22:05

9年生

そういや小中一貫の9年制学校が出来ましたね。
一番したが6歳で一番上が15歳か・・・なんだかねw
そんだけ><ノ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-06 18:10

FF12

ようやく大灯台まで到達><
レベルが52もあるのは上がりすぎですね;;
ちょっと一箇所行き詰まった場所(幻妖の森)があり
レベルが41→48くらいまで上がってしまったのです
そのおかげで戦闘がラクでラクで・・・w

もうすぐクリアできそうなんでスロに復帰せねば><ノ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-06 17:25

昔からおっちゃんは・・・

ネタキャラだったんだなぁと;;
a0057465_1663828.jpg

このアバタだけで誰が誰だってわかった人はかなり記憶力高いと思いますw
若干一名ではありますが・・・いまと変わらぬ姿の人がいますね
ん?あなたですよ?くろっこり~さん^^

※○○宗さんのブログから勝手にパクってきたSSです><ノ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-04 16:08

あひゃひゃひゃひゃひゃ

15%呪い書って存在します><?
30%書19枚の結果です

a0057465_4531739.jpg

一部だけ見ると15枚中成功一回;;
嗚呼・・・;;
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-04 04:50

書きたい事が・・・

多いけど全部書いたら30分以上かかるので省略w

土曜日

相方が新宿でラルクカラオケ祭りのようなものに参加するってことで
付き添いで新宿へ。
そこで普段地元では打てない機種を乱れ打ちw
全部で10機種くらい打ったかもしれない><

投資21000円
回収0円
収支-21000円

----------------------------------
そして日曜日は何事もなくひたすら爆睡zzz
----------------------------------
ほんでもって本日は

投資19500円
回収28000円
収支+8500円

さて・・・FF12やりまくるっす><ノ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-04-03 18:26

うひょ><ノ

a0057465_122920100.jpg

勝ち逃げだぁぁぁぁぁ

投資18000円
回収101000円
収支+83000円

早起きして得しましたw
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-31 12:29

絶景

a0057465_4562654.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-31 04:56

背骨…脊椎!?

ここ数日激痛が…とりあえずサロンパスを貼るか
バンテリンを塗ると痛みが和らぐんですけどねぇ;;
本格的な病院に行こうか悩み中です。

話しは変わってここ一週間ほどFF12ばっかりやってまして
スロットにもほとんど行かず、めいぽもD2にちょろっとインする程度
ひとまずFFをクリアしちゃおうって感じです><

今日は買い物ついでに久々にいつもの店に行ってみました~

投資45000円
回収50500円
収支+5500円

明日は起きれたら朝一から行ってみようかなぁ
ところでおっちゃんがスロット行ってなかった間に負けまくった知り合いがいました;;
5日で約30万円ほど負けたみたいです
そして今日も12万円負けたようで…
なんでそんなになるまで打ってしまうのだろう…
その人の打ち方は島唄でBIGが当たるまで打つ

ま…間違ってないけど…滞在モードの見極めをして打たないとこんな事になるのよねぇ…。
この人も後少しで貯金が無くなるとか言ってました。
なんとも切ないですなぁ…
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-30 22:46

UFOキャッチャー

a0057465_07420.jpg

↑のやつは合計400円で取れたお菓子達です><ノ
実はおっちゃんUFOキャッチャーのプロなのですw

これはライセンスのお笑いライブを新宿のルミネザよしもとで見た帰りに取ってきました~
井上マー?って人が出てたみたいで、あの人おもろいなぁって思って名前聞いたら
井上マーって人だった><w
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-27 00:07

むむむ・・・

最近いつも行っている店の島唄が人気で座れないなんてことが出てきたぞ・・・
なぜだ・・・w
まぁ毎日リセットかけられてるくさいので朝一がおいしいのはたしかだけど
見たことない人が来てるからどっかでこの店がおいしいとか情報出たのかしらと
疑ってるおっちゃんです
この店は前日ハマリ閉店台は据え置きで連荘終わりの台は高確率でリセットしてるんですね~
すばらしいじゃあーりませんか
そんなこんなで今日は朝一台を打てたのがたったの一台;;
土曜日って理由なのかな?
島唄に空き台がないのでパチンコ冬のソナタでサクっと3連荘させてきました

ヨン様・・・嗚呼・・・愛しのヨン様

ありがとう><ノ

帰宅してからはめいぽのD2でいえぽぽ狩ってました~

投資37500円
回収58000円
収支+20500円

明日はお笑いのライセンスとやらのライブに行ってきま~す><ノ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-25 21:28

番長博士○ツ宗様へ

○ツ宗様は番長でこんな体験をした事がありますでしょうか?
わたくし番長はトータルでも3000Pほどしか回していない初心者ですが…
本日やらかしました;;
投資17000円にておそらくG数解除で赤7BIG揃い
もちろん薫BIGです
しかし3回目のJACを引けないままラスト1Gまで行きました…
ここでJACインを引けなきゃBIGのくせに270枚ほどの獲得枚数です

そして慎重にレバオン…………………………
画面に現れたナビは…………………




































チェリーナビ!!!!!

ちょっ…パンクして悲しいけど…あれ?
このBIGは薫BIGだよな…
1G連当選したらアレになるんじゃないのか?

さんねぇぇぇぇぇん!でぃぃぃぐみぃぃぃぃぃ!

しかしそれがない…何が起きたかわからないままチェリーを目押し
BIG中チェリーは500分の1だった記憶
そして50%で1G連当選だよ…ね?
50%ハズシたか…とガックりしたのが0.5秒ほど
チェリーの払い出し終わった瞬間にわずかに

キーン!

ぶはっ…告知ランプ付いたよ;;
まずは赤7狙うが蹴られる…お!?青7ですか!?
が…青7テンパイせず…
再度赤7狙うが蹴られる…
あ…あ…あ…あっ…あっ…;;
ラスト1Gで当選した1G連はバケもあるんだった…
結局4Gでバケを揃えました…。
番長初心者なのにこんな体験をした私は…これってレアですよね?

その後はパチンコ冬のソナタを打ってヨン様に癒されて帰宅しましたとさ

投資29000円
回収33500円
収支+4500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-24 19:00

ヘタレヤメ

初打ちする機種の場合はヤメ時不明なのでヘタレヤメします><
俺の空を打ったんですが、解除契機不明なまんま
5000円でBIG、そこからモミモミして追加10000円したところで
俺タイムでリプ4連で解除…の後にリプ1回追加でスーパー俺タイム確定!
爆裂に期待するものの…B3R3のヘボ連で終わり;;
ヤメ時わからんから150回して撤退~

投資15000円
回収19000円
収支+4000円

早めに帰ってきたのでD2にバイキンPTに混ぜてもらいますた
しかしこのダメダメPCのせいで…画質最低でもラグるわラグるわ…
しゃらそに
おひめに
しでさんに
ぺちゃん
でこっぱち無限さん

ま…また遊んでねw
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-23 22:08

連敗><

眠い疲れたおやすみなさいzzz

投資72000円
回収60000円
収支-12000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-22 23:17

久々ご対面…

なのにひどいよ島唄さん;;

投資160000円(ヲイ
回収136000円
収支-24000円

もうね・・・投資10万円超えたあたりから正常な思考能力なくなりますって・・・w
最後らへんはただ回すだけの機械人間になってます><

ってかPCの修理依頼してないなぁ・・・早くやらないとw
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-21 23:36

パソコン

壊れたぁあぁっぁあぁ;;
旧PCを繋げましたが・・・全ての処理が遅い・・・。
セルロンの512MBとペン4の1GBじゃ倍以上の差がありますなぁ
とりあえず修理に54000円とか言われたので痛い出費だわ

データがそのまんまで返ってくればそれくらいはいいんだけど
データが初期化されて返ってきたら・・・
あぅぅうう;;
考えたくもないくらいのめんどくさい作業が待ってる><
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-17 12:32

たまにはこういうことも

あるもんだヽ(‘ ∇‘ )ノ

投資2000円
回収78000円
収支+76000円

島唄で奇跡の投資2000円><

そんでちゃっちゃと帰宅したわけですが帰りのコンビニで
FF12が発売されてたのでなんとなく買ってみました~
FF8まではやってたんですがそこからやってないのでシステムとかサパーリわかりません・・・
まぁ半年くらいかけてクリアできればいいかなw

追記
ショーワにも地面に埋まる場所あるですはい
a0057465_13275567.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-16 12:38

総収支

早起きしたので前からやろうと思っていた
ブログ開始からの総収支を計算してみました

投資2160000円(2160人の夏目漱石さん)
回収3424500円(3424人の夏目漱石さんと500円玉1個)
収支+1264500円(1264人の夏目漱石さんと500円玉1個)
戦績42勝11敗

あれ・・・こんだけしか勝ってないのか~
2月と3月は頑張って打ったけど
11~1月はあんまり気合入れて打ってないからこんなもんなのかな

ちなみにおっちゃんはパチ以外にちゃんと収入ありますよ><
パチの収入で生活してると思われてるかもしれませんがw
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-16 07:49

ヒキヨワ・・・

最近はヒキヨワが目立つ・・・><
BIG引いても平均3連のはずがことごとく単発~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
サクっと連荘してれば早く切り上げれるんだけどなぁ
とりあえず今日も単発だらけだったので勝ちになったところでヘタレヤメ;;

投資45000円
回収53000円
収支+8000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-15 15:29

島唄の寿命

いつまで持つのかな・・・
とりあえず稼げるうちに稼いでおかないともったいないね><

投資41000円
回収69000円
収支+28000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-15 03:11

眠いzzz

D2終わってからベッドで横になったらPC前に戻れなくなったw
なので携帯から収支表だけ~

投資78000円
回収77000円
収支-1000円

おやすみなさい
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-13 22:42

爆睡zzz

昨日はひたすら寝てましたzzz
朝起きてから日曜日ってこともありまったりと店に到着
12時くらいだったかな
前日ハマリの島唄をぺちぺちぺちぺち
4000円でキュインと鳴ってREG
ま・・まぁ当然だわな
飲まれて追加10000円でキュイン!
あらBIG5連したわヽ(‘ ∇‘ )ノ
通常に居たのかはたまた自力で上げたのか・・・。
とりあえず深追いしたくないのでヤメ
2106枚げっちゅ
そのあと店内をフラフラと
ジャグラー4000円BIG→REG→ノマレ
カンフー3000円→当たらず
南国5000円→REG→飛ばずにノマレヤメ

それから帰宅してひたすら爆睡でしたzzz

投資26000円
回収42000円
収支+16000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-13 05:25


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧