見ちゃイヤ

クマさんのお墓

a0057465_785190.jpg
レベル上がったんで消えてから墓ってみました
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-11 07:08

うひょ><ノ

a0057465_12343987.jpg

一撃115500円!
帰りますw

投資9000円
回収115500円
収支+106500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-10 12:34

連敗脱出

なんとか勝てたので深追いせずに早めに切り上げちゃいました

投資14000円
回収40500円
収支+26500円

めいぽでのヒトコマ
殺人クマから逃げる某弓師a0057465_2482195.jpg

追記
このナイトの狩り方ウマイ!
→動画です←
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-10 02:48

初アバタ購入

サブのあちゅぼくんが初のアバタ購入です

クマセット一式
手のひら
薔薇一輪
ピンクリボン

完璧にプレゼント用のぬいぐるみとなりました><ノ
a0057465_9124945.jpg
a0057465_9172682.jpg
クマVSクマ!!!
あちゅクマの手刀が炸裂です!

チャット欄の叫びはあえて晒してみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ a0057465_9214229.jpg

クマでダクサイすると怖い
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-09 09:12

早寝早起き

というには少しズレてる感じがする昨日でした

就寝:20:30
起床:04:30

ど・・・どこの年寄りだ;;

昨日の結果

投資131000円
回収84500円
収支-46500円

そして本日のヤル気のない結果

投資44000円
回収38000円
収支-6000円

今日はまだまだ粘ってもよかったんですけど
連日の大量投資によって・・・精神的に疲れちゃいました;;
なので、追えばまだまだ出る状態でしたが、知り合いのおじちゃんに台を譲って
パチンコで遊んでましたw
おじちゃんは5000円くらいで30000円くらいになったらしく
コーラ一本くれましたw

あとは悲しい出来事が・・・
いつも行くホールの常連が2人ほど打ちに来れなくなりました
原因は・・・

    負けすぎ

による生活苦に陥ったようです・・・。
いやなんつーか・・・おっちゃんは断言します。
パチンコパチスロは勝ち組と負け組のどっちかしかないわけだけど
なにも考えずに適当に打ってしまう人は負け組にしかなれません。
データをきっちり研究して、負ける可能性の高い台を出来るだけ避けて打てる人が
勝ち組になれます。
最近負けてるなぁ・・・って思って見ていたんですけど
一人は5日で40万円負けたそうでしばらくは来れないから頑張ってと
言い残して去っていきました。。。
もう一人は20歳くらいの男の子なんだけど、その人は2日で10万負けたそうで
またバイトして給料出たら来ますって言ってたけど、正直カレには勝ち続けるのは無理・・・。
でもヤメタほうがいいよなんて言う権利ないのでなにも言いませんでした。

あとめいぽの明日のパッチのクマさんセット!
買います買います買います!!!a0057465_2334484.jpg
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-07 15:37

あ…あぁ…懐かしいアニメを早朝から発見!


知ってる人はおっちゃんと同年代のはずです^^
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-06 06:54

はひん・・・

ヴぁぁぁぁっぁあ
ほんと疲れた・・・またもやこんな時間までプチ監禁状態

            ||Φ|(´|・|ω|・|`)|Φ||

島唄さんは出るまでヤメちゃだめな状態があるわけで・・・
そんなのが11時間も続いてしまったわけです><;
21時の時点で7万円負けで、21時30分には1000円負けまで回復
出すのを諦めて帰ってたら大負けですね
まぁ閉店時間との勝負だったわけです
1000円負けたけど気分的には勝った感じですw
とりあえず連勝は止まったけど明日からまたがんばります><ノ

めいぽ・・・いつもやる前に疲れ果てて寝てしまいますzzz

投資70000円
回収69000円
収支-1000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-05 22:54

13時間

はぁ・・・結局13時間丸々打ってしまった;;
ちがれだ;;;;;

午後14時の時点

投資9000円
回収63500円
収支+54500円

午後23時の時点

投資80000円
回収105000円
収支+25000円

減ってるやんけ~~~(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!

なにはともあれ3月は4連勝ヽ(‘ ∇‘ )ノ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-04 23:21

設定6キタ!

初めて島唄で設定6をげっちゅしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
といっても半日でヘタレやめしましたけど;;
本日は朝一から3台打って3台目で設定6に座れました

~~~~~~細かい部分省略~~~~~~~

コインいっぱい出た><ノ

投資39000円
回収123500円
収支+84500円

私信
おひめにしゃらそにおかきちゃん
マギコ18M
バキド3.2M
若干値下げしたけど売れたので
一人当たり5.3Mずつ受け取りなさいヽ(‘ ∇‘ )ノ
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-03 17:49

なんでこんなに・・・

お金がかかるの島唄さん???

投資130000円
回収150500円
収支+20500円

追記
なんとなくランコミから過去どこまでが最高の位置(ランク)だったのだろう?
と、探してきました。

8/24 LV142
全体順位25位 性別順位13位 職別順位7位

これが最高の時でしたねー。
実はこの時期にきっかけは別にないんですが一気にヤル気が低下しまして
経験値にこだわった長時間狩りとかをやめたんですね。
でも魔法使いってほんと狩りを頑張れば頑張るほど素直にランクも上がって
ヤル気も出てたのでここまで頑張ったんですけど・・・
まぁ姐御がきっかけになるのかな?
姐御実装当初はソロで狩ったり、さみことかよーこたんとかミルミルとかMEGUちゃんとか
とにかく色んな人と姐御おっかけまわして探しまくって何回も墓を出しながらも
みんなでワイワイ姐御と戯れてた時期もあって姐御自体を否定するわけじゃないんですけど
プリにとって・・・
というよりもルートを取れない人にとっては普通の狩りのほうがおいしいんですよね

ここで当時142LV頃のおっちゃんの各狩場でのソロ経験値時給なんぞを公開
いまだったらもう少し高い時給出ます
基本はドラゴン出しっぱの
Jヤキソバ食べて回復はミソラーメンかうなぎを使用(もちろんヒールも)
MG切ってるしレイを使いまくるのでレイのほんの少しの硬直で墓る可能性高いので。

全てサクアリ
武器庫     平均4M強(最大5.2M)
Gファントム   平均5Mちょい(最大5M強)
ファントム    平均6M弱(最大6Mほんのちょい)
バイキン    平均3Mちょい(最大3.5Mくらい)
Mバイキン   平均3Mちょい(最大覚えてない…)

MバイキンはSHOP狩りです。
一番下まで行ったらSHOPに入って上に行くっていうやつですね。
武器庫は平面MAPなので最大と平均の差があまり変わらないっす
見ての通りそこそこな時給出てますでしょ?
プリに限ってですけど完全な黒字なんです。
対して姐御は完全赤字・・・そして姐御一体に5~6人PTだったとしてサクアリで・・・
平均で2.8M~3.4Mくらいなんですね。PT員のレベルなんかで多少の誤差はあるけど
姐御一体に20~30分はかかりますよね?もちろん1時間に3体狩れれば
普通の狩りよりもおいしいのはわかるんですけど実際それは無理な話。
おっちゃんが思う姐御はたしかに経験値はおいしいけど、
普通の狩りしてたほうがおいしいと気づいてない人が多すぎかな。
それかラクしたいだけとか。
なんつーか姐御に必死になりすぎてる人を見ちゃうとかわいそうだなって思ってしまいます。
姐御に必中するレベルで、
なおかつソロで2時間以内で倒せる火力ある人が姐御PT募集するのはいいんだけど
命中高いのを使って弓の70LVそこそこで姐御探しとか、ドラゴンに1だけふったプリとか
メルプロで一発だけ当ててあとは放置のマスシフとかもね。
でもまぁ、メタルスライムみたいな感覚で姐御をたまたま見つけたから
友達に頼んで倒してもらって吸わせてもらうのはイイと思うけど。
姐御というより適正狩場が武器庫とかファントムとかなのに延々と応接間で狩りして
姐御が沸くのを待っている高LV者が多すぎなのが嘆かわしい。
応接間なんてどんなに頑張っても経験値時給1Mちょっとでしょ?
すぐ姐御湧けばおいしいかもしれないけど、120LVだぁ130LVだの超えてる人がさ
応接間で3時間も待ってやっと湧いたよ;;
なんて言ってるの聞くと・・・ねぇ?ちょっとあんたどうかと思うよ?と、思います。
ちなみにおっちゃんは姐御ソロを何回かやったことありますが
最初は安置からレイしてるだけだったので3時間半もかかりました・・・
でも、いま現在はドラゴンも有効活用してソロで約2時間ちょいで倒せるようになってます
2時間ちょいで経験値11Mちょい。そして姐御にはマジックドレインが効かないので
MPは減り続けるし赤い赤い;;ドラゴンやJヤキソバ代もいれるとノードロだった場合
かなりの赤字に・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー(*'へ'*) ンー(-ω-;)ウーン
普通に狩りしてたほうがいいやw
いまのランカーさんは姐御で成り上がっただけで操作技術も下手っぴな人が多いけど
別にいいと思います。今後新しい狩場が出来たときに対応できないのは自分のせいってことで。

ヽ(・ω・*)ノ あっ!!

またやっちゃった・・・
話しをまとめるのが下手なくせに長文を書いてわけがわからなくなるという。。。
ずびばぜん;;;;;
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-03 04:24

困った困った

めいぽでScrollLock押しても反応ないんだけど誰か直し方わかる方いませんか~?
連打するといまはスクリーンショットを(以下略
と、出るのでボタンは反応してるけどSSが保存されないっていう症状かな
いつもPrtScで無理やり保存してキャンバスに貼り付けて保存してSS撮ってたんだけど
さすがに不便に感じるので直したいけどどこにも直し方が・・・
そもそも原因もわからず;;
前までは普通にSSボタンでSS保存できてたんだけどなぁ・・・。
SS撮れない事もないんだけど一枚ずつしか撮れないうえに
一回一回最小化して保存しないといけないので非常にめんどくさい><
もし直し方がわかるよって方いましたらご教授お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
別ソフト使うっていうのはなしの考えでw
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-02 08:49

ふらいとぷらん

CMでダイジェストを見てから、見たくてしかたなかったんです
そして今日やっと見てきました><
非常におもしろかったです
ネタバレしてしまうので内容は書かないですけど・・・w

そして映画帰りにいつもの店の偵察へ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
こんな台を見つけたら放置して帰るなんておっちゃんにはできません
な、台が2台も・・・。
とりあえず2台合計で66000円回収して使ったのが23000円
ここで帰れば43000円の勝ちだったんですけどね;;
2台を打ってる間においしい台が育ってしまってそれがまた空き台になるとか
罠です!!!
もちろん罠にかかりましたとさ
罠台での収支は足し算引き算で出してください・・・w

投資64000円
回収71500円
収支+7500円
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
o┤*´Д`*├o アァー
( ´△`)アァ-
[PR]
# by achu-occhan | 2006-03-01 23:36

またこのクエを

やることになるレベルになったのか・・・
んで、サクサク一番弱い敵を狩ってたらフラワイヤが!?
これゾーンの忍耐クエでしか貰えないって思ってたのでびっくりですたa0057465_2204824.jpg

最近はプリでINしてても1chにいるときは超高確率で露店放置中です
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-28 22:02

ネカフェから

ドロップ3倍タイムでのビシャス撃破ドロ!
a0057465_4351023.jpg
a0057465_4351942.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-28 04:35

日給○○○円

あ・・・あっ・・・あっo┤*´Д`*├o アァー

投資66000円
回収35500円
収支-30500円

昨日の31000円勝ちを考えると・・・・・・・・・

日給250円じゃないかっ━━━(゚ロ゚;)━━!!
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-26 23:23

夕飯の買出し

の、ついでにデータだけ見ていこうといつもの店に立ち寄ると・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
そんなとこでヤメテいいのか状態の台発見!
BIG出るまでやっちゃおうっと思った2000円目で当たって
そのまま持ちコインでサクっと連荘したので逃げました
遊戯時間およそ10分ヽ(‘ ∇‘ )ノ

投資2000円
回収33000円
収支+31000円

追記
めいぽでの暗黙のルールってみなさん持ってますよね?
一番わかりやすいのは横殴りは雰囲気悪くなるのでやらないほうがイイ
ま、当たり前っちゃ当たり前かな?
それとは別にいまでこそ人気は薄れたけどジャクムでの暗黙のルールみたいなものでしょうかね。
ジャクムをやろうとしてるPTが2つあったとします
片方はメンバーも全員揃っている状態でいつでも開始できる腕落としPT(腕8本撃破に一時間程度)
片方はメンバーの揃っていない本体討伐PT(撃破まで2時間程度)
しかし本体討伐PTの人が、次に入るんで入らないでね。
と、言う。
この場合は揃ってる方が先に入ってイイと思いませんか?
もちろん無言で勝手に入って開始するなんて事は論外ですけどね。
先に来て待っていたので自分達が全員揃っている状態でも先に待っているPTの人達を
優先させようと普通は思いますね。例え相手が揃っていない状態でも。
でも待つ時間にもある程度の限界ってありますよね?
30分以上も待たせるのであれば、後から来たとはいえ全員揃っているPTに

お先にどうぞ

と言います。少なくともおっちゃんはそうしますね。
まわりくどい事を書いても仕方ないので簡単に書きます。

1:先に門でメンバーが揃っていない状態のPTが居た。
2:メンバーの多くが揃っていない。
3:旧大陸にいる人もいる。
4:INすらしていない人もいる。
5:今日は中止になるかもしれないけどやるかもしれない。
(中止になるかもなら待たせる意味ないよね)
6:○○時になっても揃わなかったら先にどうぞと言われた。

おっちゃんらのPTより先に居たPTというのがこういう状態だったんですね。
おっちゃんは門に向かう前にその状況を聞かされてエルナスで仕方なく待機していたんですが
状況としては全員揃ってる状態です。いつでも開始できます。
なぜ門に行かないのかは先にやるので待ってくれと言われたからですね。
しかし○○時を過ぎても相手PTからお先にどうぞの言葉はありません。
こういう場合は最初から先に入っちゃいますねと言って入るべきだったと思います。
なぜなら結局45分も全員揃った状態で待たされたあげく
うちらのPTは腕落としだけで出るPTです。腕8本落としても1時間かかりません。
60分-45分=15分
ですね。
相手は本体討伐PTです。
結局相手側のPTが祭壇に入場しなおかつ召還するまでにトータルでおよそ一時間待たされました。
しかし、最初の○○時になっても揃わなかったらっという時間をおよそ20分以上も経過してやっと相手PTは揃いました。
そこで相手側からの言葉にうちらのPTは愕然としたというか呆れたというか・・・

『いまから2時間かかるのでご了承下さい』

え?待たせてすいませんとか、そういうのなしでいきなりその言葉ですか?
というか相手PTには知り合いが多数いたのでもちろんクレーム出しましたよ。
知り合いだとかそんなの関係ないです。
結局はうちらが全員揃った状態ですぐ開始してしまえばなんの問題もなかったわけですがね・・・
普通の考えとしては先に揃っているPTを入れてあげるべきですね。
相手PTの人達の中にも3時間も待たせるのはありえない。
という意見の人もいてくれています。
先に入ってやっちゃえばよかったのに。
と、言った人もいます。
ええそうです、先にやってもよかったんですよ?
でも、止められてるし先に待っていたのは相手PTだからと入らなかったのです。
そこで先に入ったら相手PTでキレる人もいたわけですよ?
なんか書きたい事がうまくまとまらないのですが・・・
何を言いたいかと言うと。
長時間待たせるのならば先にどうぞと言える心を持て!
少なくともメンバーが全員揃ってもいないのに先を主張するってのも間違っています。
ましてや旧大陸に居る人もいたりするなんてね・・・
それならば門に誰か一人居ればそれだけで優先権を持てるってことになりますね?
おっちゃんが相手側のPTに入っていたら間違いなく相手の状況を聞いて、
一時間程度で終わるのであれば先に入ってもらって自分達が多少待ちます。
長くなりましたが以上です。

おっちゃんは相変わらず文章まとめるの下手だなぁ・・・
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-25 22:04

ちがれだ・・・

朝一から並んだの久々でしたzzz
疲れまくってるので結果だけzzz

投資49000円
回収139000円
収支+90000円

めいぽ・・・いまから昼寝(?)して起きれたらジャクムへzzz
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-23 18:44

久々島唄~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

投資74000円
回収144000円
収支+70000円

リアルではお金稼げてもめいぽでの被害が;;

DEX9UG2イヤリング→70%ペタ→一発闇
DEX9UG2イヤリング→70%ペタ→一発闇
( ´△`)アァ-
DEX9UG1賊アイゼン→30%ペタ→闇
( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-22 22:46

昔のSS

○タシャンごめん><
なんとなく晒してみたかったの><w
a0057465_8503456.jpg
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-22 08:50

サクチケ

持ってないからキャンペーン中に一回くらいは
プリでネカフェから専用MAPでバイキン狩ろうかな><ノ
ドロップ3倍で日スリにモアに黒虫がっぽがぽ目指して!

※青いの出まくるんだろうなぁ;;
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-21 21:45

無気力

投資31000円
回収105000円
収支+74000円

なにしてても楽しくない
勝ってうれしいはずがなんも感じない
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-19 21:51

無気力

投資90000円
回収93500円
収支+3500円
なにも感じない;;




あえてコメント返信はしません…
でもみんなのお気持ちありがたく受け取りました^^
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-18 23:34

生き甲斐

生き甲斐を無くしてしまった人はどんな考え方をするのだろう
どんな人生を送るのかな
いまはまだ無くしていない
けど
無くなるかもしれない
脱け殻になって何も手につかなくなるのだろうか
自分が一番
それが当たり前の考えな人間達
でも中には自分が一番ではない人もいる
私がそうだ
自分の幸せよりも喜びはしゃぐ姿を見る事が幸せだ
感謝されたいとかそんな気持ちは持っていない
私はどんな答えを出せばいいのだろう…
今日も眠れない
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-18 00:38

知らないほうがよかったことも

世の中にはありますね。
時間ってなんでしょう?
過ぎちゃった時間、過ごした時間は戻らないんですよね。
でも過ごした記憶を消すのは簡単じゃないですね。
それが長い短いは関係なく。

意味不でごめんなさい;;
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-17 03:52

アラヤダ

D2開始10分たたずにポロりんこ
a0057465_23121058.jpg


またまた追記
ホワイトタイガーですか!?a0057465_303239.jpga0057465_304242.jpg
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-15 23:14

南国~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

いつもの店に行くものの島唄に通常濃厚台は一台もナシ
が、背中シマの南国に5連続単発の台が400Gで捨ててある

い い ん で す か ?

仮天まででも2万あればかかるしと、鳴くまで勝負開始
が、夏目さんを3人投入したところでキュイン
BIGだったけどJAC全てで飛ばず・・・
飛ぶまで打つかと覚悟を決めたんですが予想外のレバオン蝶飛び
あらら・・・自分的にはレバオン蝶飛びは2回目だったので油断してました
これが天国ループしまくって合計8連達成
BBRBRBBR
最後は1G回してクレジット落としの即流しで逃げ

投資3000円
回収48000円
収支+45000円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-15 16:49

ちょっと眠れないので

たまにはめいぽの記事でも書きましょうかねw
ずばりおっちゃんの強化のやり方です
おっちゃんはブログを見てもらえればわかると思いますが
スロットやパチンコで勝ち続けているんです
初めてやったのが○4歳の時なのでもう15年も経ってしまいました
しかし15年間ずっと年間収支は+なんです
しょぼい一年もあれば1000万円以上稼いだ年もあります
しかしなぜかほとんど残っていない貯金…
まぁ金遣い荒いってのは自他共に認めますw
10人くらい連れて平気で焼肉全奢りなんてのも
やっちゃったりするので金は貯まらないのはしゃーないかなw
それはさておき強化もパチ等と一緒で完全確率なのです
わかりやすい例を出すとサイコロです

1.2.3.4.5.6

6面体のサイコロの1と2が出たら30%書の成功だと思って下さい
3と4が変化なし5と6が闇
実際はちょっと確率が違いますがあくまでも例なので気にしないで下さい

さて、みなさんサイコロくらい振ったことありますよね?
サイコロを10回振った時に1か2だけが連続で出続けることもあれば
3~6ばっかりが延々と10回以上出ることもあるはずです
しかし、サイコロを100回振ったところで全てが3分の1前後で出るなんてことはないです
限りなく3分の1に近い数字になるには最低でも10万回前後はサイコロ振らないと
確率は収束に向かいません
例えばサイコロ100回中
1:5回
2:5回
3:10回
4:10回
5:35回
6:35回
なんていう闇に偏った結果も出てしまうかもしれません
書を100枚使ってこんな結果なら正直凹みますね…。
しかしこれが10万回サイコロを振るとアラ不思議
1:16000回
2:16000回
3:16000回
4:16000回
5:16000回
6:16000回
上記の数字に近くなるんです(細かい端数は省略)
おっちゃんの強化品の中に30%5連の攻撃15軍手がありますが
それをなぜプリであるおっちゃんが作ろうなんて思ったか?
30%書の5連成功でもっとも価値が高いのはなんだろう?
って考えた結果軍手に攻撃30%だったんですw
作り始めが2月で完成したのが去年の4月になるかならないかの頃だったかな
当時はまだ攻撃手袋30%も1.6~2.3Mくらいの値段でしたね
まずはメルがそこそこあったので
地道に書を集めて貼っての繰り返しで
一発成功を10個作りました
その一発成功に一枚ずつ30%をペタペタしていき
2連成功を6個作りました
2連成功が6個になるのに一発成功は15個くらい作ったかな?
あんま覚えてないっす
その2連成功にまた30%書を・・・ってな感じで5連まで繰り返しました
2連以降の結果だけ覚えてるので書いてみます
2連6個→変化なし2個、成功4個
変化なしの攻撃6UG2の軍手はたしか6Mか8Mとか
それくらいの値段で露店で売った記憶があります
元手回収ですw
3連成功4個→変化なし2個、成功2個
変化なしの攻撃9UG1の軍手はたしか10Mくらいで売った気が・・・
いま考えるとアホみたいに安いですね
4連2個→闇1個、成功1個
この4連2個は最初の1個目で攻撃15軍手になったので
2個目は貼らずに売っちゃえばよかったんですけどね
勢いで貼っちゃいましたw

結果として運のイイほうに偏ったのであっさりと5連軍手できたわけですが
失敗作の軍手を売ってメルを回収していたので実際にはあんまりメルを使わずに
攻撃15軍手を作成できました80Mくらい使って30Mくらいの回収かな?
実質50Mほどで攻撃15軍手なら安いですよね
いまみんな茶軍手で強化してる人が多いですが
攻撃15や16以上を狙わないのなら絶対に白軍手での30%連続品を作ったほうが安いし成功すると思います
30%3連で攻撃9
それに60%2枚乗っけて攻撃13
30%2連に60%3枚なら攻撃12
十分強いっすね~
当時は茶軍手もなかったし、自分はいまでもそうだけど魔がメインなので
宝の持ち腐れというか・・・・・w
作ってからしばらくしたら知らない人から内緒来て売ってくれとかも言われましたね
売る気はないんですけどね
これが完成してからはまわりでも一発成功品を溜める強化の仕方が増えた気がします
実際それが確実にイイ強化品を作る近道だと思いますしね
闇った場合は仕方ないけど、変化なしになったら
ヤケにならずUG残ったモノを売って資金回収
コレが大事ですね。30%しか当ててないので
UGが1足りないのくらい気にしない人が多いと思います
ランカーと言っても上位ランカーの人達はそこそこの装備が出来上がってる人が多いと思うので
武器に関しても30%2回60%3回とかそれくらいの品じゃ満足できずに失敗作として売りに出しちゃう人が多いはずです
そういう武器等のお下がり品を安く買って自分がレベルも上がって確実な黒字狩りができるようになった時に
強化をするのがいいと思います
実際自分で作るより強化品を買ったほが何倍も安くすみます
ダラダラと長くなりましたが・・・・・・・

強化は一回や二回で完成するほど甘くない!

ってことですw
長文書いてたら眠くなってきたzzz

めいぽはほっとんどインしてませんがたまーに顔出すので遊んでやってください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

追記
おっちゃん作成
携帯がauの方は上のURLから着うたのダウンロードどうぞ~
ひえぽに頼まれて急遽作ったんですw
メール添付出来るので友達にでも送ってあげてくださいな~。
ボーダフォンは・・・再生できるのかな?
ドコモはおそらく無理です。っていうかファイル形式が違うので無理っすw
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-15 04:05

リニューアル店

いつもの店の島唄さんが満席だったので
偵察もかねてリニュ店に行ってみました
島唄は12台ほどあるのか・・・ふむ、使えるな

!?

あれ?

ここのデータ表示機は履歴出ない;;
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
これじゃこの店にずっといないとどんな状態の台だったとか
わからないじゃないか・・・ダメだこれ;;
BIGREG総回転数くらいは出てるもののBIG間でハマってるのか
履歴が見れないのでホームにはできないな・・・
仕方ないのでハネデジをちょろっと打って退散してきました

投資10000円
回収13500円
収支+3500円
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-14 18:46

島唄ぁぁぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

本日も島唄です
っていうかコレ以外の機種で安定した勝率を出せる現行機種が存在しないっす

投資13000円
回収41500円
収支+28500円

しかし…段々と稼動が落ちてきていて通常台が落ちてる可能性が減ってきているのが現状…
一ヶ月前にいた島唄打ちの常連は負け続けて見なくなった人もいるし
改めて通常狙いじゃないとこの機種は破産できるなぁと実感しました
近場に島唄を導入した店がオープンしたのでホームを2店にして立ち回らないと
今後勝ち続けるのは厳しいかもしれないかな
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-13 17:26

10分で

投資3000円
回収21000円
収支+18000円
こんだけ勝ったヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
もうけもんもうけもん・・・w
下のチョコ持ってる相方を駅まで送った帰りにちょろっとだけ
いつもの店を覗いたらおいしそうな台が一台だけあったので
やってみたら出ちゃった><ノ
でも打ち込む気力もないので速攻帰宅w
[PR]
# by achu-occhan | 2006-02-12 17:16


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧