見ちゃイヤ

先週のミスは続いて…

3倍の設定は残ってるかな~?
何回もメンテやらが入ってるのでさすがにないですかね
とりあえず今日は20:00~の

【ETCとメルの落ち率】\_(*・ω・)ココネ、ココ!!注目ヨ!

9割くらいの確率で同時落ちするならば3倍残ってるはずです
ひたすらレアドロがくるのを期待しませう

ってかおっちゃん腰の状況悪いのでインできるかわかりませんが。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-16 08:37

年寄りの持病が

そうです…あれです…

腰痛!


もう昨日なんてPCに向かうことすらツラク一日中ベッドに寝転がってました
背中にバンテリンの貼るタイプのを貼り
寝る前には腰痛に効く塗り薬を腕がツりそうになりながらも
自力で腰~背中にかけて塗ってから就寝とかね

若さを下さい!
。:゚(。ノω\。)゚・。

[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-15 09:19

暇つぶしサイト

http://www.gyao.jp/
↑のサイトは無料でテレビが見れるサイトっす
結構懐かしいアニメなんかあって見入っちゃいますヾ(´・ω・`)ノ
おっちゃんはジャングルの王者ターちゃんがお気に入りです(*`・ω・´)
a0057465_775015.jpg
↑いまおっちゃんのPCに入ってる一番古いSSハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
このエビルは数秒後に闇へ。:゚(。ノω\。)゚・。
たしか30%2連成功した品に30%貼る直前のSSだったような
↓のSSと比べるとレベル上がるにつれて変態度も上がってr
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-14 05:13

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

a0057465_6124340.jpg
ペットしまって5分ほどゾンビ狩ってみましたΣ(`0´*)
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-13 06:13

(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

a0057465_2333211.jpg
またですかそうですか・・・
なんかいきなり墓になりました~
しかもMPのあたりがバグっちゃってます
むむむ・・・困ったもんだこれ
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-11 02:32

ネクソンってミス多いね~

a0057465_3232682.jpgおそらく先週のメンテ長引いたときのお詫びのドロップ3倍の設定が残っていたと思われます
20:00~22:00までETCとメルの落ち率ほぼ100%
これはドロップ2倍どころじゃないので間違いなくネクソンの設定ミスだと思いますね~
まぁそのおかげで日シュリ出たんですがね・・・w
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-10 03:23

━---\(-_- )"--━━━アッ!カンツウシタ・・・

a0057465_17572120.jpg
右上とHPMPのとこに注目です
MG入れてるのにMP減らずに雷で即死でした
こんなバグはいりません。:゚(。ノω\。)゚・。

追記
バルは墓った主人のかわりにドラちゃんが
2匹とも成敗してくれました
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-09 17:59

携帯からテスト投稿

a0057465_1354016.jpg

a0057465_1354160.jpg

a0057465_135412.jpg

小銭貯金を数えてみますた
全部100円玉~


92400円ありました
約1年半貯めた結果がこれっす(._.)
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-08 13:54

うぅ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

頭痛が痛いっす。:゚(。ノω\。)゚・。
この一週間すっごい具合悪いんです;;
明日あたりには治ってくれるといいんだけど
とりあえず寝ますzzz
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-08 04:24

pupupu

a0057465_3451190.jpg

[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-07 03:45

(´・ω・)ン?

(´・ω・`)
↑まずはココへ

















↓おっちゃんの画面ではこうなってました


































a0057465_23273525.jpg
イヤァァァァァァァァァァァァアアアアァッ
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-06 23:29

韓国公式サイト

韓国公式サイト
↑ここの上の真ん中あたりにあるランキングをみんなで見てみよう
韓国先行アバタや装備がいち早く見れてしまうのです

あくまで見れるだけだけどね
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-05 11:28

終日D2は装備には適応されて・・・ないよね

a0057465_485393.jpg
↑狩り前の経験値
a0057465_49345.jpg
↑23:40~3:45まで狩った後の経験値
チャットしまくりで遊びながら狩ってこれならいっかなぁ
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-05 04:09

おじいちゃんでつ

眠いっすzzz
おじいちゃんは早寝早起きなんですzzz
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-03 23:05

船バルさん素敵!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
a0057465_2040324.jpg
↑なんすかこれは!
5枚ドサっとな
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-02 20:41

もいっちょ投稿

a0057465_1146429.jpg
↑普通時での撃破ドロ
a0057465_11465360.jpg
↑SDTでの撃破ドロ

防具と60%書のドロ報告は聞くけど武器のドロ報告は一度も聞いたことないねー

出るの?

※ソロ狩りで1回目は2時間4分で2回目は1時間50分くらいでした
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-02 11:45

むかーしむかしのSS

テスト投稿ヽ(・_・)
a0057465_10591948.jpg
↑リーゼント目指し頑張った時ですねぇ
a0057465_1101046.jpg
↑数少ないいえぺぺPTのSS
a0057465_1165713.jpg

↑色々ありましたなぁ

※このブログでは画像加工一切しませぬ
(名前消しがめんどいってだけなのは内緒(・rω・)ボソボソ)
[PR]
# by achu-occhan | 2005-11-02 11:09

注意点


画像加工はしません
画像カットくらいはしますが名前消しは(めんどくさいので)しません


リンクは一度でも会話したことのある人なら勝手にします
(不都合のある方は削除するのでコメントでお伝えください)


バナナはおやつに入りません
[PR]
# by achu-occhan | 2001-01-01 00:00


おっちゃんの日常      (休みはめいぽ)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧